この募集は2018年12月24日に終了しました。

チラシのメインイラストのウィットが効いたアイデアを募集しますの仕事

チラシのメインイラストのウィットが効いたアイデアを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

3日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
ラムネちゃん
ラムネちゃん 本人確認
読みやすい文章を心がけています!
エアコンの買い換えを促すという事なので 「対比」は、どうかと思い提案したいと思います。 私が考える対比は、二組の熊の親子です。 白熊の親子で、家の中でエアコンの暖かさに笑顔です。 そこに、壊れたエアコンを抱えた白熊の親子が通りかかり、羨ましそうに見つめているという設定です。 色も、オレンジとブルーなど、やはり対比を連想させるものが良いと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私はデザイナーですが、私のクライアント様でエアコン販売をされる方からチラシの作成を依頼されました。そのメインビジュアル(アイキャッチ)に使用するイラスト1点のウィットが効いたユニークなアイデアを考えてください。イラスト自体は私の方で描きます。

イラストの内容としては、エアコン買い替えをお客様に促すのがチラシのゴールですので、チラシを見たお客様が問い合わせをしたくなるような親しみを持っていただけるイラストです。

今回そのお客様が気に入られたイラストの例がありますので添付しましたが、絵のテイストや内容そのものはこれから離れたものであっても、ゴール達成のためによりいいものであれば全くかまいません。ただ、エアコン販売で冬の時期なので熊さんをいれるといいのかなとお客様はお考えです。そうでないものでも構いません。

添付のイラストは、実際にありえない乱暴なシーンを自虐的に面白おかしく描いているので、親しみがわいてクスッと笑ってしまう良さがあります。これにとらわれないで自由な発想で結構です。

応募は説明だけでも、手描きなどで簡単に絵を描いていただいても結構です。どうぞよろしくお願いします。

チラシの配布方法は、ガス利用のお客様宅に配布したり新聞折り込みしたりです。

チラシはA4両面の予定で、アイデアが欲しいメインビジュアルのイラストは表面全面に近い大きさで利用予定です。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

速いご応募でシンプルにわかりやすいストーリーでした。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

速いご応募でシンプルにわかりやすいストーリーでした。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • furumon_flr1608.jpg

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)