この募集は2018年12月25日に終了しました。

【あなたの2019年の目標はなんですか?】2019年の目標を作成していただくお仕事です!【大量募集】の仕事

【あなたの2019年の目標はなんですか?】2019年の目標を作成していただくお仕事です!【大量募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

44件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご挨拶
この度は依頼を見ていただき、ありがとうございます。
簡単で誰でもできる依頼ですので、ぜひ最後までご覧いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


依頼概要
あなたの2019年の目標を立てていただきます。
2018年、あなたは目標を達成することができましたか?
2019年こそは、と今から目標を立てようとしている方も多いかと思います。
そこで、そんな方達の決意を収集し、こんな目標を立てている方がいます!ということで多くの方に紹介させていただきたいと思います(匿名です)

仕事内容
目標設定の仕方(フォーマット)はこちらで指定したものを使用していただきます。
大谷翔平選手も使っていた、マンダラートと呼ばれるものになります。
ご存知でない方は調べていただければすぐに出てきますし、依頼の際に簡単な説明をつけてフォーマットを配布いたします。
目標のジャンルは仕事・プライベートの2種類になります。
どちらか一方でもどちらも作っていただいても構いませんので、ご提案の際に意思表示をお願いいたします。
目標以外に埋めていただく項目は以下の通りです
・イニシャル
・お住まい(都道府県)
・年齢
・職業


報酬
固定10,000円

納期
2019年1月末

応募資格
・基本誰でもOK!
・真面目にしっかりと書いていただける方
・不適切な表現などの修正依頼に対応いただける方

多くの方の目に触れることで、目標に向けてのモチベーションは高くなるはずです!
誰かの目標を見て、自分の目標を見て、その年1年間を充実させたいという方からのご応募お待ちしております!

よろしくお願いいたします。



(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)