この募集は2018年12月25日に終了しました。

【1600円/1記事】【IT業界人事対象】内省の意味やメリット・人材育成の方法を解説の仕事

【1600円/1記事】【IT業界人事対象】内省の意味やメリット・人材育成の方法を解説に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
実際の受注者
よつばプランニング
よつばプランニング

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 知的好奇心旺盛なセールスコピーライターです。IT・Web・ビジネス・マーケティング...

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 340
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※休業 はじめまして、よつばプランニングと申します。 ・コンテンツマーケティング ・コンテンツライティング ・エディット ・施策 主に参加した案件・プロジェクト ・ECベンダー・EC系企業のオウンドメディアのコンテンツ制作 ・SIer・システム開発会社のオウンドメディアのコンテンツ制作 ・DX支援企業のオウンドメディアのコンテンツ制作 ・転職支援サービスのコン... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
セールスコピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
人事、IT
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
人事HRに特化したブログメディアの記事執筆依頼です。

■概要
・IT企業の人事(特に初心者やナレッジのない層)へ向け、エンジニアの研修方法を説明するものです。
そのため、文章の起承転結に通常以上に気を配り、かつ専門用語を控えた表現をしていただければ幸いです。知識の薄い人が忙しい中読むことを想定していただけるとイメージしやすいかと思います。
・非公開のWordPressを使って執筆いただきます (ID/PWは別途ご連絡します)
・執筆のための簡単なマニュアルも用意しています。
・全体で1000~2000文字を目安にお願いします。

■見出し【内容例】※ライター様の経験や知識をもとに変更していただいてもかまいません。
下記の目次で執筆をお願いします。
・内省とは(意味・反省、内観との違い)
・内省のメリット・注意点(メリット:内省は、経験を「見識」に変え、以降に役立てることが可能・注意点:内省を目的にしない)
・内省力を育成する方法(①質の高い「問いかけ」②対話型ワークショップ)
・内省に関する書籍を3冊紹介(例:『人材育成担当者のための絶対に行動定着させる技術』)
参考記事:
https://www.kaonavi.jp/dictionary/introspection/

■詳細(WordPressの書き方について)
・目次の見出しはWordPressの「見出し2」で表示させてください
・小見出しが必要な場合は「見出し3」で表示させてください
・画像は横幅は620px以上のものをご利用ください

■作業して頂く上での注意点
・記事の内容はオリジナルの文章を求めています。
・自動ソフトでの作成やネットから盗用した文章などは、記事カウントしませんのでご注意ください。

■予算に関して
報酬金額は固定で1600円/1記事(システム手数料を含めて弊社がお支払いする金額は2000円)

■納品物
・記事の作成/納品は非公開で投稿できるWordPressのページでお願いします
※ID/PWは別途ご連絡します
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)