【1600円/1記事】【IT業界人事対象】フィードバックとは?ビジネスでの意味を解説の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

15回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
山田侑希
山田侑希 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
webサイトの運営経験あり。実践的なwebマーケティングの記事が書けます。取材案件も対応可能。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
5日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

ジャンル
人事、IT
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
人事HRに特化したブログメディアの記事執筆依頼です。

■概要
・IT企業の人事(特に初心者やナレッジのない層)へ向け、エンジニアの研修方法を説明するものです。
そのため、文章の起承転結に通常以上に気を配り、かつ専門用語を控えた表現をしていただければ幸いです。知識の薄い人が忙しい中読むことを想定していただけるとイメージしやすいかと思います。
・非公開のWordPressを使って執筆いただきます (ID/PWは別途ご連絡します)
・執筆のための簡単なマニュアルも用意しています。
・全体で1000~2000文字を目安にお願いします。

■見出し【内容例】※ライター様の経験や知識をもとに変更していただいてもかまいません。
下記の目次で執筆をお願いします。
・フィードバックとは(意味)
・フィードバックの目的と効果(目的:目標と現在地の乖離を認識する・効果:軌道修正&モチベーションの向上)
・おすすめ書籍(参考記事2より抜粋)
参考記事:
1.https://www.kaonavi.jp/dictionary/feedback/
2.https://bizhint.jp/keyword/86203

■詳細(WordPressの書き方について)
・目次の見出しはWordPressの「見出し2」で表示させてください
・小見出しが必要な場合は「見出し3」で表示させてください
・画像は横幅は620px以上のものをご利用ください

■作業して頂く上での注意点
・記事の内容はオリジナルの文章を求めています。
・自動ソフトでの作成やネットから盗用した文章などは、記事カウントしませんのでご注意ください。

■予算に関して
報酬金額は固定で1600円/1記事(システム手数料を含めて弊社がお支払いする金額は2000円)

■納品物
・記事の作成/納品は非公開で投稿できるWordPressのページでお願いします
※ID/PWは別途ご連絡します
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし