この募集は2018年12月27日に終了しました。
【専属パートナー募集】簡単コピペ作業♪ネットショップの注文管理、顧客対応、長期のお仕事の仕事
【専属パートナー募集】簡単コピペ作業♪ネットショップの注文管理、顧客対応、長期のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
☆女性限定
☆主婦さん応援!
☆時間自由
こんにちは!初めまして。
この度は、お仕事に興味を持って頂きまして、
ありがとうございます。
今回、ネットショップの注文管理、顧客対応を
していただける方の募集になります。
長期でお付き合いできるパートナーとして、頑張って頂けると
嬉しいです。
【仕事内容】
①注文が入った商品を注文管理表に入力
②注文商品の発注
③購入後のお客様へのメッセージ
④お客様からのご質問への返答
⑤ご購入後のお客様対応(配送に関するお問い合わせや交換や返金等あった場合)
⑥その他、お客様対応で発生した業務
慣れてくると1件、3分もかからない簡単な作業となります^^
定型文をお渡ししますので、基本的にはコピペの作業となります。
◎重要◎
発送作業はありません!!ので、
家に在庫を抱える必要もないですし、
梱包等のお時間や郵便局に行く手間、配送会社のやり取り等
面倒なことは一切ございませんので、
子育て中のバタバタ忙しい主婦の方でも大丈夫です。
【報酬】
1件対応、受取確認完了後、1件50円となります。
全くの未経験の方の1か月目での報酬になります。
こちらのお仕事に集中できる方、時間をとれる方は、どんどんお仕事を
増やすことも可能です。やった分だけ、無駄にならずに確実に報酬が発生しますので、
安心です♪
(例)
1日20件の売上で20件×50円=1000円×30日=30000円
まずはお仕事に慣れてみてください。^^
【応募条件】
① 女性限定
②臨機応変に対応できる方
③日中に連絡のとれる方
④時間の調整がしやすい方
⑤1日1~2時間程の時間の確保のできる方。
⑥大切なお客様の対応をお願いしますので、
誠実な方を希望します。
⑦ご自分のPCを使って作業できる方
・簡単なエクセル入力あり(売上の記録)
・Gmail、Googleドライブ、Googleスプレッドシートを使える方
⑧シュフティ上での発注操作を行った後に個別での連絡ツールとして、
LINEもしくはチャットワークで連絡が取れる方
⑨発注後(お仕事が確定後)
身分証コピーの提出ができる方
⑩専属でこちらのお仕事に取り組める方
【禁止行為】
◎データ内容の第三者への漏洩・個人使用
【募集人数】
現在1人活躍頂いております。業務多忙につき、1名追加募集となります。
お仕事の内容に関しては、
簡単な面接をかねて、先にお電話にて
きちんと説明させていただきますのでご安心ください♪
(その際、LINEやSkype等でお話させて頂きます)
難しいことは一切なく、
PCとインターネット環境だけご用意いただければ
お仕事をして頂けます。
・氏名(ニックネーム)
・お住いの地域
・年齢
・職業
・お仕事の有無
・他在宅ワークのお仕事の有無
・フリマアプリの経験有無
・個人仕入れで販売の有無(フリマアプリ等で)
・1日にパソコンに向き合える時間帯と使える時間
(例)12:00-13:00で1時間 22:00-2300で1時間
(だいたいでいいです)
お仕事が決定されましたら、
ランサーズ上での発注操作を行った後に個別での連絡の
やりとりとなりますので、疑問点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
その他、アピールポイントがあれば、
お伝え頂けましたら、参考にさせていただきますね♪
では、どうぞ宜しくお願い致します!
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。