この募集は2018年12月23日に終了しました。

ダイエット商材 はぴーとのクリエイティブの制作の仕事

ダイエット商材 はぴーとのクリエイティブの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
FBで広告を配信する際にユーザーが一番最初に見る広告素材の作成をお願いします。

FBで配信するのは【はぴーと】というダイエットサプリです。
このダイエット商材の広告素材を3つ作成してください。
広告素材のサイズは横4:縦5の比率でお願いします。

1つ目はテストで制作をお願いしています。1つ目が出来次第、提出して弊社の基準に合っていれば続けて2、3個目を作成お願いいたします。
3つ制作完了後、依頼金額をお支払いいたします。

今回、納品日時が12/20の12:00までと短いので、すぐに作業に取りかかれる方、レスポンスが早い方に依頼をしたいと考えています。

3つ制作完了後、依頼金額をお支払いいたします。
作業に移る前に、ファイルに参考素材を3つ添付してるので目を通してから作成してください。

よろしくお願いいたします。
クリエイティブの納期は作業開始から翌日の23:59分に変更にします。
レスポンスが早い方だと助かります。よろしくお願いいたします。
締切日を12/23日に変更しました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考1.jpg
  • 参考2.jpg
  • 参考3.jpg

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)