この募集は2018年12月24日に終了しました。

【1500文字以上/1文字=1.5円】スキー場バイト体験談記事を募集(写真添付で追加報酬あり)の仕事

【1500文字以上/1文字=1.5円】スキー場バイト体験談記事を募集(写真添付で追加報酬あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
実際の受注者
カッキー
カッキー

本人確認 「丁寧に効率よく、一生懸命」ちょっとした隙間時間から朝から晩のフルタイムまで柔軟にお受けいたします。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 前職の広告代理店では、自社が発行するフリーマガジンの提案営業、取材・記事執筆、企画書作成、動画撮影・編集、イベント企画・運営、進行管理やスケジューリングなどのディレクション業務といった、多岐にわたる業務をこなしておりました。 ◆ライティング得意分野:国内旅行、アウトドア、グルメ、スポーツ全般、記事体広告、 ◆動画編集得意分野:バラエティー番組... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
「住み込みでのスキー場バイトの体験談」についての募集です。

スキー場内で働かなくとも、ゲレンデに隣接するホテルや旅館、ペンションなどで働いた経験も歓迎です。
単発での依頼となりますが、過去に複数のスキー場バイト先で働いた経験がある場合、執筆していただいた内容がよければ継続依頼させていただく可能性もあります。

■記事の内容について
記事のテンプレートはこちらで用意しており、いくつかトピックを選んでから執筆してもらいます。
経験した内容を思い出しながら簡単に執筆していただけると思います。
※無理に絶賛する内容でなくとも、内容が酷ければ正直に書いていただいて大丈夫です。

■添付いただく写真について
スキー場バイト先で撮影した写真があれば、記事の報酬と合わせて1枚300円(税別)4枚まで追加でお支払させていただきます。※スマホ撮影でOK

また、現地で撮影した写真でなくても1枚のみでご自身のバストアップまたは全身写真(正面又は横顔)の提供でも可です。※ランサーズのプロフィール写真程度のものをイメージしています。掲載予定サイトは後程お知らせします。

※写真提供不可でも応募いただけます。
※文章の内容にそぐわない・写真がブレている・極端に写りが悪く内容を確認できないものについては、却下させていただくこともあります。

■記事・コンテンツの納品形式
・Googleドキュメント・Word
※写真を添付いただける場合は、別ファイルでお送りください。

■ご提案いただく際のお願い
スムーズに執筆していただけるようにご提案の際の自己紹介では最低下記4つの項目について事前に回答ください。
1.勤務した場所・地域(例、北海道ニセコのスキー場、長野県白馬村のスキー場など)
2.経験した職種(複数回答可)
3.利用した派遣会社(複数回答可)※ない場合は「なし」と記入
4.写真提供の可否

■メッセージ
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
ぜひ、上記内容について執筆いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
▽記事内容について
・記事の文字数
1500文字以上

・報酬
1文字=1.5円

1500文字以上4000文字までで、1文字=1.5円をお支払させていただきます。
(多少文字数をオーバーしても構いません。同じように報酬をお支払させていただきます。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
完全オリジナル記事でお願いいたします!
ご自身で書いた文章であっても、過去に使用した記事の使い回しやリライトはNGです。
他のブログ・ホームページからコピーした記事、新聞・雑誌・チラシ等からの転載は著作権侵害にあたるため、厳禁です。

※完成した記事は、コピーチェックツールでチェックさせていただきます。
 万が一、コピー記事だった場合は、報酬のお支払いはできません。

その他、下記のような記事も非承認とさせていただきます
・リライトツール、翻訳ツール、自動投稿ツールなどを使用した記事
・誤字、脱字があまりに目立つ記事や、読み手が内容を全く理解できない記事
・句読点、似たような言い回し、スペースの過度な使用など明らかな文字数稼ぎ
・その他不適切と判断したもの

納品記事の著作権は当方に譲渡していただきます。
また、提出していただいた文章の二次使用や、他者への譲渡は一切禁止とさせていただきます。

※これらの条件も全て、読者の方に有益な記事を届けたいがための処置です。どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)