この募集は2018年12月26日に終了しました。

【100円/5分】大阪府限定・あなたの住んでいる最寄り駅についてのアンケート募集の仕事

【100円/5分】大阪府限定・あなたの住んでいる最寄り駅についてのアンケート募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

15 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼作業概要

大阪府内に住んでいる方・以前に住まれていた方。あなたの住んでいる最寄り駅についての住みやすさやメリット・デメリットについて教えてください。当社の情報サイトにて活用させていただきます。これから大阪府に引っ越しをされる方やどこの地域に住もうか考えている方に、実際に住んでいる人にしかわからない地元の情報などを教えていただけませんか?

簡単なアンケートにお答えいただき、メリット・デメリットをまとめたものを
500文字程度で書き込んでください。

現在、住んでいる地域、または過去に住んでいた地域でも構いません。ただし一人1回までと致します。

大阪府内の駅に限ります。

▼サンプルの文章(吹田駅周辺にお住いの場合)

吹田市に越してきて10年以上になります。JR吹田駅をいつも利用しています。JR京都線の普通しか止まらず、快速などは通過してしまう駅です。新大阪駅まで2駅なので、新幹線には30分あれば乗れるのでとても便利です。大阪(梅田)駅にも10分程度で着きます。京都駅、神戸駅にも途中で快速に乗り換えれば30分程度でいけるので、とても便利な沿線です。
吹田駅は朝7:30ごろから9時ごろまで混雑しています。8時半ごろがラッシュのピークです。混んだ電車に乗ることになりますが、改札付近のドアを避ければぎゅうぎゅう詰めでもありません。
駅の直結ビルにイオンがあり、駅前の商店街も大きく便利です。地元のスーパーや商店街阪急オアシス、スーパーライフなども利用できます。最近吹田グリーンプレイスという商業施設も出来、カフェなども充実しています。
駅近辺に病院や歯科医院、美容院も多いです。本屋さんや飲食店も充実しています。郵便局、図書館、市役所、税務署、吹田警察なども歩いて10分~15分程度です。
駅周辺は平坦ですが、西側は少し歩くときつい坂道になります。江坂駅方面に行くのも途中に坂道があります。
駅周辺の小学校、中学校は荒れている印象はありません。幼稚園もいくつかあり、保育園も大きな施設があるので、あまり待機は問題になっていない印象です。

(これで550文字となります)

▼メリット・デメリットの文章について

著作権保護のため、すべての内容はコピーチェックツールにて確認をして、コピー記事と判断した場合、また、大阪府以外の駅に関しての作業は否認することになります。あらかじめご了承ください。

こちらのツールでチェックしています
http://saku-tools.info/copyperin/

またメリット・デメリットの割合についてはメリットが7~8、デメリットも1~2ぐらいの割合でお願いします。

実際にご自身が住んでいる、もしくは住んでいた地域のことなので、インターネット検索は使わずに「何も見ずに」文章を書いてくださるようお願いいたします。
住んでいる人にしかわからない駅周辺の情報などがあるととても参考になります。

▼作業単価
1件:100円

※本アンケートは1人回まで作業可能です
(過去と同じ文面の駅口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください)

依頼した内容

・他者の誹謗・中傷(差別用語)・権利の侵害など、読み手に不快な表現はNG
・コピペ・他サイトなどからの転用・虚偽の内容もNG
・過去と同じ文面の駅口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください
・大阪府以外の駅に関する記事もご遠慮ください。
※※※※注意※※※※
上記注意点の内容が守られていない場合は”非承認"とさせていただきます。

・何歳ごろから何歳ごろまで住んでいたのか
・最寄駅周辺の商業施設(飲食店やスーパーのレジャー施設の充実なども)
・電車の混雑状況/主要駅/都心部のアクセス
・アプローチ(坂や歩道の有無・商店街を通って帰れる・夜道の怖さ)
・小学校や中学校が荒れていたかどうか

などを文章にして記入してください。

500 文字以上入力してください

会員登録する (無料)