【富山県南砺市ソノトチワーク】木製バットの商品説明ポスターを、手書きのイラストを入れて制作してほしいの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

7日間

提案数

8件

閲覧数

187回

応募したフリーランス(一部)

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
富山県南砺市は、木製バットの生産において全国シェアNo.1を誇り、プロ野球選手やメジャーリーガーなど、多くの野球選手が愛用するバットを生産しています。
弊社独自の技術で製造された木製バットの魅力を分かりやすくバイヤーに伝え、商品競争力をUPさせるために、手描きで温かみのあるバットのイラストを用いて商品説明のためのポスターを制作していただきたいと考えております。

■ デザインへの要望
現在、弊社代表がバットの販売を担当するスポーツメーカーに新しいバットの商品を紹介していますが、営業資料がないため先方の営業担当者に商品をなかなか理解していただけない状況です。そのため、小売店バイヤーへもしっかりとバットの特徴・機能・魅力などについて伝えきれていない現状があります。
他社製品のバットとの違いを印象付けるため、手描きのイラストを用いてインパクトを出し、商品の特性を分かりやすく伝える「商材」としてのポスターをお願いします。
説明を受けたバイヤーが思わずバットを手に取ってみたくなるようなデザインを求めています。
5種類のバットそれぞれについて1枚ずつポスターを制作してください。
A3・片面・カラー

■予算
【ランサー提案額上限】110000円(税別)/ 一式
※交通費・宿泊費等は別途支給できませんので、上記の予算内で対応をお願いいたします。

■ 納品ファイルの希望
高解像度PNG形式/PDF形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途
ポスター・パネル

■応募要件
南砺市(最寄りの駅…あいの風とやま鉄道線・石動駅)まで来てくれる方。または金沢駅まで来ていただければお迎えに上がります。お車でお越しの際はご連絡ください。

■取材時期
現在〜1月末頃まで

■取材時間
4時間程度

■機材
特に必要ありません

■納期
2月末

■特典
球界の有名人が多く訪れる南砺市福光のまちをご案内します。球界人が訪れる飲食店の紹介や、バットにまつわる様々なエピソードなど、ここでしか聞けないバットトリビアも盛りだくさん♪


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。