この募集は2018年12月24日に終了しました。

未経験、主婦の方歓迎 在宅,空き時間で出来るアパレル通販サイトの商品登録☆長期の方歓迎の仕事

未経験、主婦の方歓迎 在宅,空き時間で出来るアパレル通販サイトの商品登録☆長期の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【アパレル通販サイトのバイマに商品登録】をしていただくお仕事になります。

作業は一度覚えてしまえばスムーズにできる作業です。
未経験の方、長期的に作業していただける方は勿論、お試しでまず何品か出品して見たい方も可能です。

完全在宅、女性の方限定(※特に主婦の方)の求人となります。
働きたくとも子育て、またご自宅にいなければならない方にお仕事を通じ社会とのつながりや、やりがいなどをご提供できればと思います。

私も病気の家族がおりますので、お子様の体調不良やご家庭の都合、そういった突発的なお休み、お仕事量の減少などにも柔軟に対応させていただきます。

それではお仕事内容の説明をさせて頂きます。

【作業内容】
・パソコンを使用したファッション通販サイト バイマへの商品登録作業


【業務の流れ】
①当方提出の商品リストからバイマへ登録
②指定の海外ショップのURLから、画像取り込みと商品情報(特徴、サイズ、素材等)を取得
③簡単な画像加工、登録テンプレート、翻訳ソフトを使用し、簡単な商品特徴の入力、サイズ入力をしていただき、バイマへ商品登録
④当方提出のリストへ出品情報をコピーしていただき1品終了

どなたでも作業の流れがわかるよう《マニュアル動画》をご用意しています。
今、4名の方とお仕事をご一緒させていただいてます。全員主婦の方でございます。

全員、こういうお仕事は始めての方で、一から教えて出来るようになった方ばかりです。

目安ですが、50品くらい出品をこなしていただくと、慣れてきてお仕事がスムーズになると感想をいただいています。
 

【報酬】
商品登録1件:50円
200品出品で10000円になります。

現在、多い方で月に300品/15000円分ほど取り組んでいただいております。


【応募条件】
・応募人数:5名

・ランサーズ上で本人確認の申請をされている方
・女性の方
・週に3-4日、2-3時間作業に当てていただける方(※あくまで目安でございます。もっと多く出来る方は沢山の作業をお願いしたいですし、逆に少なくから始めていただいて徐々に多くするといったことも可能です。一度ご相談ください。)
・PCの基本操作が出来る方(エクセル、文章のコピー、ペーストなど)
・インターネット環境のある方
・Googleドライブに登録していただける方(※ネット上のデータ保存などを行うグーグルの無料サービス)
・パソコンでの単純作業を楽しんでできる方
・スカイプに登録していただける方(※連絡はスカイプを使用します。)
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方(※期日などは多少過ぎても問題ないですし、突発的なお休みも大丈夫ですが、報告などまじめにお仕事に取り組んでいただける方を募集します。)
・秘密を厳守していただける方 (※こちらの個人情報も見えるサイトですので重視しています。契約の際、注意事項をお渡ししますので、違反された方は厳正な対応をとらせていただきます。)


【こんな方にお勧めです】
・時間に余裕のある主婦の方
・子育て中、またはご家庭の都合で外での仕事が出来ない方
・空き時間を副業で有効に使いたい方
・在宅ワークでお仕事をし、お小遣い、生活費を稼ぎたい方
・ファッション好きな方(※興味のない方でもお仕事は可能です。ファッション好きな方ですと、沢山のショップを見れるので楽しくお仕事できるかと思います。)


【応募できない方】
・ご自身でバイマアカウントを持ち出品をされている方
・以前ご自身でバイマ出品作業をしていてID停止になったことがある方
・以前に他のバイマ出品者さんの出品登録作業をされていた方
・現在、他のバイマ出品者さんの出品登録作業をされている方

※上記に該当する方は二重ログインなどの措置を受ける可能性があるため、お断りさせていただいております。応募されて上記の点が後にわかった場合、厳正な対応をとらせていただきます。

 【応募に関して】
以下の項目をご記入の上ご応募をお願いいたします。
・毎日どれくらいの時間作業ができるか(※後ほど変更があっても大丈夫です)
・BUYMAでの商品登録作業経験の有無
・以前ヤフーオークションやメルカリ、アマゾンなどでの出品作業の有無

・その他応募にあたり相談したいこと

基本的には応募された方に、詳細な作業内容を見ていただきます。最初は慣れる為に少量の出品登録作業をお願いしています。
そこから仕事を継続してするか判断していただいても大丈夫です。

ご状況や環境なども踏まえて、仕事のしやすい環境でとにかく無理なくできるよう相談させて頂きながら進めていきたいと思っています。
ご興味ございましたら、まずはお問い合わせいただければと思います。その上でご相談頂くことも可能でございます。

沢山のご応募お待ちしております。

 
会員登録する (無料)