この募集は2018年12月19日に終了しました。

あるページのフッター修正、ボタン制作(1個)の仕事

あるページのフッター修正、ボタン制作(1個)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
ultimasystemと申します。 「あるページのフッター修正、ボタン制作(1個)」の提案をさせて頂きます。 3カラー提案させて頂きます。 footerのボタンのため、目立ち過ぎす遷移先が伝わるよう意識をして制作致しました。 文字サイズなどの修正・ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。 linuskeab様のお役に立てれば幸いです。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ページのフッター修正です。
ボタンを1つ追加する修正ですが、試案を幾つか頂きたいです。
依頼詳細
https://secure.enterdb.com/181217.png

上記のURLは現在フッターのイメージです。テキストで書いているメールマガジンボタンを作成したいです。
試案はフッターのイメージで頂いてボタンイメージが納品出来れば幸いです。CSSの修正は弊社が行います。
メールアイコンなど入れても良いです。
記載項目
高さは26pxですが、幅は決めていません。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

素早く対応が出来まして感謝しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

年末期間に入って処理が遅くなりました。
今後とも宜しくお願いします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)