この募集は2018年12月21日に終了しました。

約5分の院内新聞用のテープ起こしをお願いしたいの仕事

約5分の院内新聞用のテープ起こしをお願いしたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
700 円 ~ 800
製作期間
1
実際の受注者
ruble
ruble

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ライティング・リライト・テープ起こし・動画編集・検索&入力等

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 207
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

・動画編集 2023年9月から動画編集の通信講座で、Premire ProとAfter Effectsを学びました。 学校で習って自分で作成したAfter EffectstとPremire Proの制作物の制作物をポートフォリオに掲載しています。 ・ライティング 与えられたテーマのライティング、電子書籍のゴーストライター、本の要約、サイト・アプリ・動画・本の感想、オンライン英... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
モニター・アンケート・質問
キャッチフレーズ・コピー
Webサイトコンテンツ作成
レビュー・口コミ (クチコミ)
校正・校閲
データ入力
記事作成
Word
Excel
Adobe After Effects
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
約5,6分の院内新聞用のテープ起こしをお願いしたいと思います。
実際に診察して得た治療の実感、考察などです。年間に3-4回学会で発表もしていますがそれでは難しいのでこちらは簡単な話です。

【作業内容】
・音声をWordで、テープ起こしをお願いします。
・発言のみでお願いします。
・専門用語もあるので、字がわからない部分もあるかと思いますので、そのような部分は聞き取れたひらがなを使い赤字で表現してもらって構いません。
・専門用語が少しあるので医学辞書のリンク先をお知らせしますのでわからない時は参考にしてください。
・作業を完了する前に、必ずテキストの内容を見て誤字脱字が無いか確認をお願いします。
「ケバ取り」をお願い致します。以下、ケバ取りの具体例です。
・ケバ取り
「えー、やっぱり」など口癖や不要語、言い間違いは取る。抜けている助詞を補完する。倒置や意味の通じないところは最小限の修正にとどめる。
(ケバの例)
1.「あのう」や「そのう」などそれ自体意味のない表現
2.「~ですね、~ですね、」のような同一表現の連呼
3.「たとえば~、たとえば~、・・・」、「要するに~、要するに~、・・・」のような口癖
「あのー」「えー」等言いよどみ・言い間違い、意味の無い相槌、無意味な口癖
・もし、これが上手くできればfmの原稿のテープ起こしもお願いする可能性があります。こちらは8-10分×2本です。3000~4000円の予定です。
・納品後、音声・テキストデータ共に完全に削除してください。

【納期】
音声ファイルをお送りしてから、短いので2-5日で考えております。


【報酬】
音声5分程度となりますが報酬をご提示ください。

ランサー様報酬600-1000円前後を想定しております。

【ご応募いただく際に記載して頂きたい事項】
・報酬のお見積り
・納期について
・その他、人柄が分かるご説明があると幸いです。
(こちらは自由ですので簡単で大丈夫です。)

◎誠実に対応してくださる方、秘密保持を遵守して頂ける方、連絡をしっかり取れる方などが良いです。

◎ご応募に対するご返答は比較検討の上、早めに行います。
 休日などでお時間が掛かる可能性がございますので、予めご了承ください。

会員登録する (無料)