この募集は2018年12月21日に終了しました。

⦅完全在宅で可能⦆セミナーのサポートスタッフ募集!未経験でも可!の仕事

⦅完全在宅で可能⦆セミナーのサポートスタッフ募集!未経験でも可!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
自社商品説明会や事業説明会など毎月リアルセミナーを全国各地で開催しておりますが、今回はウェブセミナーのサポートスタッフとしての募集になります。
事業拡大に伴いその回数も増やしているため、長期的にサポートしていただける方を歓迎いたします。


◆業務内容
1.対応業務
メールまたはLINEでセミナーの申込がありますので、日程表を確認し予約を入れたり、セミナー後の質問に応じることも仕事になります。それらは全て対応マニュアル(Q&Aもございます)を見ながらテキストをコピぺして案内をしていただきます。
最初のうちはサポート付きますので安心して覚えられます。


2.入力作業
セミナー参加申込者に関する必要項目を日程表にまとめご報告いただきます。
こちらについても申込者とのやり取りが文字で残るため基本コピぺで完結します。

3.補助業務
セミナー当日の参加人数や出欠の確認、説明資料を貼るなどの簡単なサポート業務になります。


◆勤務時間
9:00〜22:00のシフト制ですので、ライフスタイルに合わせて臨機応変に対応できます。とくに制限はありませんので、週ごとに相談しながら決めていきます。


◆応募条件
パソコンやスマートフォンなど簡単な操作ができる方
インターネット環境がある方
中長期的に可能な方(最低でも半年で考えております)
途中で投げ出さないやる気のある方
こまめに連絡が取れる方

どうぞ、宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)