この募集は2018年12月22日に終了しました。

テンプレートへの情報入力作業の仕事

テンプレートへの情報入力作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
"こちらで用意させて頂いております企業様リストをご使用頂き
yahooやGoogleにて検索頂き代表者名と資本金を指定フォーマットにご入力頂く作業になります。
基本的にすべてコピペで完結出来る作業なのでとっても簡単です!
検索しても該当情報が出てこない場合は空欄で結構です。
※入力フォーマットや納品方法、詳細に関しましては契約後にお伝えさせて頂きます。"
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
依頼詳細
・作業件数

600件~4500件程になります。
まずは500件~お願いできたらと思っております。
※継続してお仕事して頂ける方大歓迎です!
・報酬単価

1件50円でお願い致します。
(報酬例)単価50円x500件=25000円となります。
※誤字・脱字がなく正確にご入力頂けている場合はプチボーナス支給や単価UPも考えております。

・納期・納品方法
納期は特に設定しておりませんので
作業完了後に指定の方法で納品をお願い致します。
メリット
・完全在宅ワークの為出勤不要です。
・パソコンでもスマホでも作業できるので外出先やスキマ時間での作業が可能です。

・リスト、フォーマットはすべて用意させて頂いておりますのでパソコンやスマホ作業が苦手でもコピペ作業でほぼ完結できます。
・難しいスキルや知識は一切不要。コピペと簡単な入力ができればOKです。
・時間の指定がない為、ご自身のご都合に合わせてマイペースに作業して頂けます。

・プチボーナス支給あり!


皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。
納品ファイル形式
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

採用した
会員登録する (無料)