この募集は2018年12月21日に終了しました。

【100文字〜】あなたの妄想を書いてください!ショートショート(掌編小説)の執筆依頼の仕事

【100文字〜】あなたの妄想を書いてください!ショートショート(掌編小説)の執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■目的
漫画化を目的とした原作小説を募集しています。


■お仕事の詳細

・ショートショート(掌編小説)は、読み手が『そういうことか!』『なるほど!』と『意味』に気付くことが重要です。
・夢オチと幽霊オチ、過去の話は厳禁です。

それでは素敵なショートショートをお待ちしております。


■必要文字数
100〜300文字


■注意点・禁止事項
・意にそぐわない内容は非承認となります。
・他サイトのリライト、コピペ、記事の使い回し、記事の転用禁止です。
 完全“オリジナル”でお願いします。
・他社の知的財産権を侵害する行為は固く禁じさせて頂きます。
・納品頂いた記事は、コピーチェックツールでチェック後、承認となります。
・読み物として正しい日本語でお願いします。
・明らかな文字数稼ぎは非承認とさせて頂きます。
・既に他社で納品している・納品予定の記事を弊社へ再度納品する行為は禁止です。


■権利について
・承認した記事の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は弊社に
 譲渡されます。
・提出した記事の再利用は禁止です。

依頼した内容

100文字以上 300 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)