この募集は2018年12月24日に終了しました。

既存サイトのリニューアルの仕事

既存サイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今の当社サイトをよりシンプルにしたい事と見積もりを自動化して見積もりの手間を省きたい。
お願いしたいのは現行運用中の当社サイトをベースにページデザインその他を変えて頂きたいと考えています。
要望は色々ありますが出せる予算が限られていますので全てを満たせなくても構いません。
開発の進捗状況
デザインがある
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
要望事項として
1.ページのデザインを新たにする(当方で考えたデザインを使って戴く又はデザインをし直して頂くかご相談)
2.自動見積 
 横断幕のサイズ(短辺・長辺)をお客様に入力して頂き該当する金額を表示しそれに送料+代金引換(振込の場合は外す)を加算して見 積をWEB上で完成させる

3.スマホやタブレットにも対応表示出来るサイトにする。

4.料金改定の際、メンテナンスを出来れば自前でしたい。

5.出来たサイトをサーバーにアップロードまでお願いしたい。

6.問合せメールフォームをつけて頂く。

7.会員登録ページを付ける。
現在運用中のサイトをほぼそのままリデザイン(レイアウト・コンテンツは同等な容で見た目のバランスを変える程度)して現在と違うサーバーにアップロードしてもらうだけの
作業でも構いません。
一時停止の理由:募集提案中のホームページの内容に大幅な変更が生じた為、一旦コンテンツを整理してから再提案する事にしました
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

プロジェクトの内容を整理して、よりランサー様に提案出し易いように
検討してから再募集をしたいと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TOPページ.zip
会員登録する (無料)