この募集は2018年12月15日に終了しました。

【商品の梱包・発送作業】マニュアル完備 女性限定 在宅ワークの仕事

【商品の梱包・発送作業】マニュアル完備 女性限定 在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
募集概要をご覧いただきありがとうございます。


現在物販事業を主な生業としています。

事業の拡大に伴いまして、

検品・梱包のお手伝いをしてくれる方を大募集しております!

当社が発注依頼をかけた商品がワーカー様のお宅に商品が届きますので、
届いた商品が不良品でないかの検品、梱包していただく作業になります。


初心者でも理解しやすいマニュアルも完備していますし、
もしわからないところがあった歳、ご質問いただければ直ちにフォローします。


商品案件数ノルマや納期も特に設けておりませんので
(納期はできるだけ早いほうがいいですが)、
休日や、仕事後の空き時間のみ作業していただくことも可能です。



「取り扱い商品(現在)」

・シャンプー(POLAなど)
・サプリメント(コネクト・DHCなど)
・化粧品(ノエビアなど)
・野菜ジュース(カゴメなど)

※物販事業は生ものですので、商品は都度変動します。

「個数」

計15個を予定


「購入を伴う場合」

ワーカーさんのご負担は一切伴いません。

「依頼する目的」

事業拡大に伴い、検品・梱包をお願いしたいと思っています。
商品を返していただきますので、最後に発送していただきます。
とにかくスタッフが欲しいので、よろしくお願いします。


■報酬

固定報酬で1件300円。

最初は試験的な意味も込めて
15個=4500円を予定しております。
(やる気や、一日の取り組み可能な時間などで変動。要相談)

継続希望の場合は、
新たにランサーズから依頼します。
(商品破損が多い、梱包があまりに雑な場合は継続を断る場合もあります。)

■応募条件


・20歳以上の女性


・インターネット環境がある方
 オンラインのシートにて、商品管理をします。
(スマートホンでも使用できるので大丈夫ですが、PCがあれば見やすいのでなお良しです。)


・依頼された仕事を途中で投げ出さない方


・わからないことがあった時や仕事を途中でやめたくなった時など、
 必ず私に連絡をしてくれる方。(音信不通は一番困ります。)


・業務上で得た情報を外に漏らさない方
(特に物販事業は商品情報、仕入れ先情報が命ですので、守っていただきます。)


以上になります。


ご質問・ご相談などありましたら、お気軽にメッセージをください!

ガッツリと取り組みたい方、少しだけ取り組みたい方、特に問いません。

少しでもお手伝いしてくれれば助かりますm(__)m

それでは、ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

まだこちらのシステムに慣れておらず、当募集欄の応募者に対し、個別依頼を作成し、現在契約しているめ、こちらの募集欄が必要なくなりました。
会員登録する (無料)