この募集は2018年12月19日に終了しました。

悩み改善美容室のホームページ。トップ画面のキャッチコピーの仕事

悩み改善美容室のホームページ。トップ画面のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
2
実際の受注者
中新大地
中新大地
Lancer of the Year 2023 ランサーズが毎年開催しているセレモニーで2023年に表彰されたランサーです

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです Lancer of the Year 2023受賞・日本経済新聞Answers掲載コピーライター

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 692
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 中新 大地

<ご挨拶とプロフィール> はじめまして。 コピーライターの中新 大地(なかにい だいち)と申します。 大学時代より活動を開始し、そのままフリーランスとなりました(現在10年目)。 法人様・個人様を問わずお仕事をいただいており、秘められたポテンシャルやバリューの最大化・見える化をモットーとしています。 ★事業課題の解決・達成に向け、新たなブランディングを検討したい ★世の中に新... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
Webサイトコンテンツ作成
ビジネス・セールスレター・スピーチ
SNSマーケティング
コピーライティング
広告・宣伝
キャッチコピーライティング
セールスコピーライティング
Twitter
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
金融・保険
マスコミ・メディア
大学・学校
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
江東区でヘアサロンをしています。
今回はHPの大幅な変更に伴い、トップ画面にくる「キャッチコピー」を考えてもらいたくお願いしました。


添付のデータが、新しいHPのトップ画面になる予定のものです。まだまだ修正前ですが、コピーの内容はほぼこんな感じですので、サービス内容もこのような感じです。

年々増える髪の悩みを解消することを得意とするサロンとして打ち出し、それで悩んでいる人たちにトップページでグッと共感させて読み込ませていきたいと思っています。
現状の添付のデータあるキャッチコピーでもいいかなと思ったんですが、なんか長く感じるし(長いのか長くないのかもわかりませんが)、グッとこないのでプロにお願いしてみようと思いました。
年々増える悩みということなので、30代から後半の全ての年代対象です。

中でもすぐ伸びて一番気になる白髪染めの価格を抑え、頻繁に染められるサービスが売りです。最近流行っている白髪染め専門店の方が若干安いし、縛りもないですが、一般サロンでも使用している薬、シャンプーの洗い方、シャンプー剤などなど、一般料金のサロンと同じなのにこの価格っていうのも売りです。

白髪染め専門店ではカットやパーマはできないので、それは別の日に違うところに行かないといけないという手間がありますが当店は、白髪を少ない負担で染めながらも一緒に他のメニューができます。

さらに、もう1つの売りが、白髪が気になる年代の方たちが気になる他の悩みを改善できる”独自”のメニューをとりそろえていること。
ボリュームの低下、髪質の変化(パサつく、うねる、ツヤなくなるなど)。

一般サロンと変わらないカラーで費用負担を気にせず染めたいときに染められて、他の髪の悩みを、うちだけでしかやってないやっていないメニューで、ほかのサロンに行かないでも解決できるという感じです。

キャッチコピーの使い方としては、
今空欄のヘッダー内に写真を入れ、その中に大きくコピーを入れて、その下にある
年々増える髪の悩みを改善
    ×
いつまでも若々しく
キレイな髪へ導くサロン
っていうのは残すのか、それをなくしてキャッチコピーのみにするかはまだ決めていません。
できてから考えようかと思っています。

求めるイメージは、特にイメージしていませんでしたが、面白いは違うかな、、、。
ダイレクトに共感、期待(これを読み続けると自分にとってメリットが書いてあるかも)を感じさせるものってなると”真面目”になるのでしょうか。


以上になります。
どうぞよろしくお願いします。
ファイルが添付されていなかったので追加で添付しました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • PC_dueTop (3)-min...
会員登録する (無料)