この募集は2018年12月20日に終了しました。

市民の憩いの場【公園サイト】トップデザインのみ制作をお願いします!(コーディング不要、継続依頼有り)の仕事

市民の憩いの場【公園サイト】トップデザインのみ制作をお願いします!(コーディング不要、継続依頼有り)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
naka_1129
naka_1129 本人確認
誠実をモットーに、親切丁寧に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
続けてのご提案で失礼いたします。 メイン画像のデザインのみ変えたものとなります。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
公園サイトトップデザインのみの制作をお願いします!
コーディングは不要です。
デザインのみの依頼となります。
コンペ完了後、下層デザインの制作、コーディングなどを別途相談させていただく場合もありますので、
その時はどうぞよろしくお願い致します。
依頼詳細
現サイトはこちらです
https://goo.gl/lpcjEq

参考サイトはこちらをご覧ください
https://goo.gl/F5Zwiv

■デザイン注意点

・白ベースでみやすくシンプルなデザイン感で制作お願いします。
・ターゲットがファミリー層なので、かわいいテイストも入れたいとのご要望です。イラスト素材等入れて制作お願いします。
・森のロゴマーク(アイコンデザイン)と「油山市民の森」は現サイトに準じることなく、サイト全体のデザイン感に合わせておまかせで作成お願いします。
・FVの画像は添付のフリー素材の中から選出の上、制作してください。
・テキストは見やすく大きく配置してください。
・フォントも統一感を出すように使用してください。
・見づらいので参考サイトのようにコーディングで大きな動きは付けない予定となります。ご考慮の上、デザインお願いします。

■構成案
※添付の構成案を確認の上制作をお願いします。
※画像は現サイトを見ていただいてフリー素材で対応お願いします。

構成案と画像はこちらからダウンロードください
https://24.gigafile.nu/1220-de8f642aa34bced993b83074bcd884bab

※レスポンシブを想定したデザインをお願いします。

その他ご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください。

以上となります。
何卒よろしくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
ご質問等あればお気軽にご連絡ください。

ご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

こちらのイメージに一番近かったので確定させていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
素晴らしいデザインばかりで、確定までに時間が掛かってしまい申し訳ありません。
またコンペ等実施したいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ページ構成案_Redacted.pdf

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)