この募集は2018年12月24日に終了しました。

インスタ映えスポットのデザイン案(作成案)の仕事

インスタ映えスポットのデザイン案(作成案)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社では携帯電話販売店の運営をしております。
今回は携帯電話販売店店内に作成する「インスタ映えスポット」の作成案をお願いします。

■依頼詳細
テーマは『つながる』
携帯電話販売店だからこそのインスタ映えスポットを作成したいと考えております。
店内には、撮影した画像を即印刷できるプリントスペースもあります。

お客様は、3~40代のファミリー層が比較的多いですが、そのお客様向けにも、新たに若者が集まる場としても、インスタ映えスポットのSNS拡散や口コミで多くのお客様が来店いただける、スポット作成案をお願いします。

どんな材料(木材、タペストリー、ペンキ・・・等)を使用するのか、詳細まで記載をお願いします。


【作成場所寸法】(添付ファイル参照)
幅3m、高さ3m、奥行き約1m
※幅は7mあるので、最悪広げることも可能ですが、希望は3m程。

そこまで奥行きはないので、壁にパネル等を設置するようになると思います。
また、壁に直接ペイント等はできないので、壁に施す場合は、一度パネルを貼り付ける等が必要です。




その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
テーマの「つながる」は携帯電話にちなんで「つながる」にしています。
携帯電話で心と心がつながる・・・
あなたとつながる幸せを・・・等、
携帯電話にちなんだイメージで作成して頂けると有難いです。
キャンセル理由:ランサーズと詳細確認ができず、最終決定が出来なかった為
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_7550.jpeg
会員登録する (無料)