この募集は2018年12月18日に終了しました。

化粧品のラベルデザインの仕事

化粧品のラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ALTAGRAPH
ALTAGRAPH 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックデザイン
はじめまして ALTAGRAPH松永と申します。 ラベルデザイン案です。 高貴・高級感・神秘的・優美・上質感をイメージし制作、 キラキラと輝くようなモザイクパターンを敷き神秘感を、 ウォームグレーを基調に大人感、優美感や上質なイメージのデザイン表現です。 シンプルで高級感あるイメージを心がけ制作しています。 また配色はイメージですので変更も可能です。 ご要望に応えられていれば幸いです。 訂正や変更などお気軽にお申し付け下さい。 納得のいくものが出来上がるまで何度でも修正致します。 ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
依頼の目的・概要
 化粧ジェル容器のラベルデザインをお願いします。

依頼詳細
 弊社が販売する女性向け化粧ジェルのラベルデザインをお願いします。
 シリーズ名は、Herb of Grace 、品名は Balancing Gel は、いれて頂きたいと思います。

その他の要望
 ターゲット層は、40代、50代女性
 イメージするキーワードは、高貴・高級感・神秘的・優美・上質
 化粧ジェルの中身は、たっぷりと高価なエイジングケア成分、、ハーブ、日本最古の神社の御神水、天然のダマスクローズで香りをつけています。
 
 テーマは、
 ボディ・マインド・スピリットの美と癒し
 御神水によるパワーとハーブとダマスクローズの精油によってマインドやスピリットにしっかりと働きかけるジェルですが、40〜50代の女性に嬉しい高価なエイジングケア成分もたっぷりと入っています。
 欲張りで贅沢なジェルに仕上がっています。

 今後ラインナップを増やしていきますので、シリーズとしての展開を考えています。

 首のところが銀色で全体的に白い100mlボトルを使っています。
 銀色と白の色合いに合うラベルをお願いしたいと思います。

 その他ご不明な点がございましたら。お気軽にご質問ください。
 よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

どのご提案も素晴らしく、とても悩みましたが、ALTAGRAPさんのご提案が
依頼内容の全てを形にして頂いたように思いました。
特にテーマをデザインに入れていただけたことが、予想していなかっただけにとても感動いたしました。
高級感、神秘性が多くの方々にお伝えできるデザインかと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

とても素敵な提案をありがとうございました。
大変、悩みました。
また、他のお仕事依頼もさせていただくことがあるかと思いますので、その際には、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_1471.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる