この募集は2018年12月17日に終了しました。

【簡単リスト作成】ヤフオクにあってAmazonにない商品【マニュアル有】の仕事

【簡単リスト作成】ヤフオクにあってAmazonにない商品【マニュアル有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今回、私が行なっている仕事の量が増えて来ているため、仕事の外注をお願いしたく数人募集を致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
はじめまして、この度はご観覧ありがとうございます。
今回、私が行なっている仕事の量が増えて来ているため、仕事の外注をお願いしたく数人募集を致します。

とても簡単な作業になっていますので、主婦の方やフリーターの方、在宅のWワークをしたい方などなど、未経験の方でもすぐにできるようになります。
いつも忙しい日常のちょっとした隙間時間に、ほんの少しお小遣い稼ぎしてみませんか?

お受け頂くお仕事は、「ヤフオクにあってAmazonにない商品リスト作成」のお仕事になります。(マニュアルあり)

【仕事内容】※単純作業なのでどなたでも行える作業になってます。
①こちらから毎日キーワードをお伝え致します。(例:進撃の巨人 ポストカード等)
②お伝えしたキーワードをヤフオクで検索します。
③出てきた商品がAmazonに無いか、Amazonで検索します。
④無ければ、そのヤフオクの商品のタイトルとURLを提出シートに貼って送っていただきます。
※提出シートはご自身でメモやワードなどに記載しても良いですし、希望があればエクセルの提出用シートをお渡しします。

【報酬単価】
リスト1件につき2円になります。(作業時間目安:リスト1件で30秒~1分)
隙間時間に1日100件で、1日100件×2円×30日=6000円。もしくは1日200件×2円×30日=12000円です、副業にいかがでしょうか。

【1日の提出件数】
最低100件程お願いできればと存じます。もちろん希望があればそれ以上提出していただくことも可能です。

【作業時間と提出時間】
完全在宅業務なので作業時間は自由です。1日の空いてる隙間時間に行なっていただいて構いません。
ただし、基本的に前日もしくはその日の午前中までにキーワードをお渡ししますので、当日の23時までにご提出をお願いします。

【応募条件】★重要
・毎日作業ができる方(勿論お休みは事前に希望日をご連絡頂ければ問題ありません。)
・インターネット環境が整っている方
・連絡用にチャットワークを使用できる方(※使用したことなくても大丈夫です。)
・継続して長期的な作業が可能な方
★・丁寧な作業を行なっていただける方
★・途中で勝手にお仕事を投げ出さない方

【応募時に下記をご教示願います】※全て簡単に答えて頂くだけで結構です!
・年齢と性別
・1日の作業時間目安
・現在のご職業
・パソコンの使用経験年数
・お仕事前にスカイプなどで簡単に仕事内容をお伝えしたいのですが可能ですか?
 (こちらの画面を見ていただくだけなので通話のみですが、厳しければ大丈夫です。)
・簡単な自己紹介


以上になります。
良きパートナーとなる方のご応募を是非お待ちしております。
納品ファイル形式
Excel、Word、PDF、メモ
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)