この募集は2018年12月17日に終了しました。

【在宅で1日1〜2時間】商品販売ページのレビュー保守・管理パートナー様募集の仕事

【在宅で1日1〜2時間】商品販売ページのレビュー保守・管理パートナー様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は、弊社の求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。

弊社は、Amazon・楽天・Yahooショッピングでの販売事業を行なっております。

この度の募集は、弊社が運営しております販売ページの
レビュー管理・保守を担当してくださるパートナー様を募集させて頂きます。


【主な業務内容】

・レビューの管理・保守
・その他、付随する業務



【お仕事のスケジュール】

作業日:月曜日~金曜日

休日:土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆

作業時間:1日30分~2時間の作業時間です。
     月間:10~20時間前後

     作業していただくお時間は、ご都合に合わせて自由時間で大丈夫です。


※お仕事自体は、継続的な内容となります。

※ご家庭の用事やお子様やご本人様の体調不良などの際は、ご相談いただければおやすみも大丈夫です。



【条件等】

単価300円(税込)でスタートさせていただきます。

月額15,000円〜30,000円前後の報酬になる予定でおります。


保守件数によって変動が出ますので

保守件数が少ない月があることも考慮しまして
最低保証金額といたしまして
月額8,000円を最低保証として必ず報酬を発生させていただきます。




【必要なスキル・環境】

・基本的なExcel、Wordスキルのある方

・インターネット環境が整っていること

・いつでも使える環境のパソコンがあること

・スカイプやチャットワークで打ち合わせできる方



【求める人物像】

・社会的常識がある方

・責任をもって取り組める方

・明るい性格をお持ちの方

・仕事の進捗状況等の報告・連絡・相談できる方

・分からないことや知りたいことを
 日頃から自分で調べる習慣のある方

・守秘義務を守れる方

・過去に営業事務・秘書経験のある方は、優遇させて頂きます。



――――――――――――――――――――
【応募時にご記入頂きたい事】
――――――――――――――――――――

・お住まいの都道府県:
・年齢:
・性別:
・1日に可能な作業時間帯 (例:10:00ー13:00、15:00ー17:00など)
・その他、自己紹介、自己PRやご家庭のご状況など


※ご応募の際は、15,000円の報酬設定でご応募ください。


個人情報は大切に保護し、採用されない場合は1週間以内に破棄します



私どもは社会への価値提供を会社指針として、
スタッフ一同、同じ方向を向いてチャレンジし続けております。

そして、弊社では、外注パートナー様のお力添えで成り立っている会社です。

そのため、外注パートナー様を大切に想う気持ちや言動は他社様以上のものと自負しております。

ぜひ私たちと一緒にお仕事をしてくださいませんでしょうか?

是非、良きご縁となりますよう、多くのご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)