この募集は2018年12月15日に終了しました。

【稼げるビジネスモデルを学べます】ネットショップ運営のパートナー募集【独立・起業志望者は必見です】の仕事

【稼げるビジネスモデルを学べます】ネットショップ運営のパートナー募集【独立・起業志望者は必見です】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

弊社は海外時計ブランドのネットショップを運営しております。

業務の拡大に伴い、ショップ運営のお手伝いをしてくれるパートナーを募集致します。

本案件に取り組むことによって、ネットショップ運営に関わる知識全般を習得することができます。

これがどういうことかというと「稼げるノウハウを身に付けられる」ということですね◎

事業主の方にとっては「新規事業プラン」や「既存ネット販売事業の強化」として、個人の方にとっては「副業」はもちろん、ステップアップで「独立・起業」も可能です^^

▼こういう方におススメです
<独立・起業志望者>
◎ネット販売を学びたい
◎ビジネス(経営全般)の基礎知識がない
◎ビジネスモデルが決まっていない
◎時間と場所を選ばないビジネスを模索している

<既にビジネスを行っている方>
◎新規事業プランを模索している
◎インターネット事業に参入したい
◎インターネット販売に関わるノウハウを身に付けたい

▼本業務を通して得られるメリット
◎ビジネスの体系・基礎知識を学ぶことが出来る
◎経営目線の考え方を学ぶことが出来る
◎副業→独立にステップアップ出来るビジネススキルが身につく
◎販売に必要な知識全般が身につく
◎マーケティングスキルが身につく
◎500万円相当のビジネスコンテンツ(本案件)を学べる

弊社の持っているノウハウは包み隠さずシェアするつもりです。
本業務に直接関わること以外でも、ざっくばらんに情報交換が出来るパートナーを望んでいます。

▼必須条件、スキル
・秘密保持、納期、その他契約を守れる
・まめに連絡、返信ができる
・作業できるPCを持っている
・PCの基本操作が出来る
・エクセルの基本操作が出来る
・情報収集→統合力
・文章作成力
・画像編集が出来る(リサイズ、不要部分削除など)
・画像編集はあまり出来ないが、PhotoshopがPCにインストールされている
(※手順を教えます)

▼あればベターなスキル&身につくスキル
・腕時計に詳しい or 好き
・illustrator、Photoshop
・デザイン(バナー作成など)
・CSS、HTML
・PPC広告運用
・SEO対策
・WEBマーケティング
・その他ネットショップに役立つスキル
・英語力

これらは必須ではありませんが、あれば優遇致します。
そして、本案件ではこれらのスキルが身につきます◎
英語は海外仕入れ先とやり取りするために必要なのですが、日常会話が出来れば充分です。
(※英語力は勘所ではないので出来なくても大丈夫です)

▼業務に向いている性格
・調べものが好き
・勉強熱心
・マメ
・PCで作業をするのが好き(苦にならない)
・文章を書くのが好き(苦にならない)
・コツコツとした作業が好き(苦にならない)
・一喜一憂せず、淡々と仕事をこなしていける

▼【求める人材】こういう方にピッタリです
◎丁寧、誠実
◎意欲的である
◎諦めない
◎ビジネスを学びたい
◎ポジティブで建設的に物事を進められる
◎責任感がある
◎自分を高めていきたい向上心がある
◎将来的に脱サラして独立を視野に入れている
◎ネット事業を強化していきたい

▼【求めない人材】こういう方は向いていません
×雑、不誠実
×意欲的でない
×すぐに諦める
×仕事が嫌い
×ネガティブで受け身である
×周りに責任転嫁する
×現状維持でいいと考えている
×報酬が大切だと考えている
×忙しい

本案件は自分自身の成長を大切に考えている人にしか務まりません。

「受け身」で臨む仕事とは全く異なります。

「受け身の仕事」とは言うなれば「魚を貰うだけの仕事」ですが、本案件は「魚の釣り方を教わる仕事」という側面もございます。

テスト業務及び、継続依頼確定後にも条件内でお金はお支払い致しますが、肝は「報酬」ではなく「ビジネスモデルを習得出来る」ことに最も価値があると思います。

というよりも、そう感じてくれる人と一緒に仕事をしたいです^^

弊社は真剣に取り組んでおります。

お互いがwin-winになれるような本当に信頼できるパートナーを望んでいます。

ですので、選考ではヒアリングを通し、多角的な面から判断させて頂きます。
(※文体である程度伝わります)

軽い気持ちでのご応募は御遠慮下さいますようお願い申し上げますm(__)m,

真剣に取り組めるあなたのご応募をお待ちしております!
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
本1案件はテスト業務と致します。
業務への取り組みと仕上がりを確認した後、継続依頼を検討致します。
下記にて本テスト業務の内容と、継続依頼後の内容についてご説明致します。
継続依頼後の内容についてもお含みおき下さいませ。

▼本テスト業務の内容
〇ブログ記事執筆(2件)
・情報、画像収集
・簡単な画像加工(トリミング、サイズ変更)
・文字数800~1200文字程度の記事を執筆
・こちらが指定するキーワードを記事中に盛り込む(SEO対策)

アメブロを使って弊社が取り扱う商品に関して、お客様が魅力を感じるようにブログを執筆して頂きます。

〇商品登録(5件)
・情報、画像収集
・画像編集
・CSVファイルの作成

カラーミーショップに商品登録をして頂きます。

▼本テスト業務の報酬
1500円(税抜) / 1案件

▼継続依頼後の関連業務(ご参考)
・上記テスト業務の内容
・ショップ構築(CSS、HTML)
・メール対応(顧客、仕入先など)
・ショップメンテナンス
・その他ショップ運営に関する業務全般

もちろん未経験でも構いません◎
全ての業務は一から丁寧に教えます^^

▼本テスト業務の作業時間と納期
作業ボリュームは初めての取り組みで多く見積もり6時間程度だと思います。
こちらで段取りをしてから業務指示を致します。
指示後すぐに着手出来る方を求めます。

▼継続依頼後の作業時間目安(ご参考)
週20時間以上(例:週5日、1日4時間~)

24時間のうち、ご自身の都合の良い時間に作業へ取り組めます。
作業時間を多く費やせば費やすほど、ご自身の成長・報酬に直結していきます◎
まとめてやるよりも、毎日コツコツ作業に取り組む方が望ましいです。

▼勤務地
不問(ご自宅で結構です)

ネット環境があれば場所に縛られないで取り組むことが出来ます。
業務指示はチャットワーク、動画マニュアル等でフォロー致します。

▼応募方法
下記情報をお知らせ下さい。

・お名前
・都道府県
・年齢
・現在のお仕事状況
・1日に取り組める平均作業時間
・本業務に活かせるスキル
・自己紹介

上記内容でご応募頂いた後、色々とヒアリングさせて頂きます。


【注意点・禁止事項】
・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
・契約成立した内容の二次使用は禁止されています。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
ちなみに本案件は、弊社がスクールを通して最先端のノウハウを学んで構築したビジネスモデルです。

先述した通り、500万円相当の価値あるコンテンツであることをお約束致します。

また、弊社が必要経費を支払ってお手伝いして頂くので、あなたには時間(労力)を費やす以外のデメリットは一切ございません。
(※趣旨を踏まえるとデメリットとは呼ぶべきではありませんが)

本来であればご自身で必要経費を払い、トライアルアンドエラーをしなければならないところを、持ち出しゼロで最先端のノウハウを習得することが出来ます。

一からショップ構築を実践(体験)してもらうことも考えております◎

正直に申し上げますと、作業ボリュームは多いです。

巷に溢れる「楽して稼げる系」ではありません。笑

ですが、本案件を通して「『簡単に稼げる』は幻想である」ことと、「勝つべくして勝つためには何が必要か」という本物のメソッドを体得して頂けると思います。

申し上げるまでもないことではありますが、男性でも女性でも構いません。

男性は勿論、女性でもこのノウハウでネットショップを運営し、しっかり稼いでいる方もいます^^(※アパレル商材が多いです)

宜しくお願いします!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

パートナーが決まったため、今回は一旦キャンセルとさせて頂きます。
会員登録する (無料)