野球修理専門店 Re:Birth の手渡し用チラシの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

7日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
37,800
実際の受注者
ichi
ichi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
チラシ・ポスター等紙媒体を中心に制作・迅速に対応いたします!
別案を提案させていただきます。 同じくアタリ画像のため、透かしがございますが 入稿時には入りません。 修正・ご要望等、迅速・柔軟に対応させていただきます。 前案と含め、ご検討いただければ幸いでございます。 よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

概要・特徴
野球用品(グラブ・スパイク)の修理を請け負います。基本的にはどんな修理にも対応します。グラブの破れ、ヘリ革の交換、平裏の交換など、手間のかかる修理から、スパイクの破れ、革紐切れの交換などの簡単なものまで何でも請け負います。
修理歴12年でミズノの認定資格エキスパートリペアーマン取得。
納品のスピードに自信あり。最短で発送から3日で手元にお届けします。
チラシの配布先は全国の小規模スポーツ店の店主及び決定権者。
修理ができないためにお客様を逃していたり、お断りをしている店舗様のお力になれたらと思っています。少しでも目に留まり、反響が見込めるデザインをお願いします。
修理で困っているユーザー、店舗様の心情に訴えかけるキャッチフレーズ等の提案がいただけたらうれしく思います。
依頼詳細
開店のお知らせのチラシとなります。各スポーツメーカー担当者から、小規模店舗の店主に直接手渡しで渡してもらうチラシで考えております。
気軽に連絡をしてもらえるような温かみのあるイメージでお願いします。
開店記念として初めての利用時には返送時の送料を無料にするキャンペーンを行います。まずは、気軽に試していただきたいと考えております。
チラシを手に取る店主は40代から60代の男性が多いと考えられます。
記載項目
屋号・・・Re:Birth  代表・・・石川 能 ISHIKAWA CHIKARA  TEL・・・07050391700  MAIL・・・shionge0330@yahoo.co.jp 野球修理の専門店
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
  • +5 0 +5
  • シンプル
    複雑
  • 単色
    カラフル
  • 暗い
    明るい
  • 日常
    高級
  • 遊び心
    厳粛
  • 未来的
    伝統的
  • 女性的
    男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

子供達の会話から修理を取り入れた後のお店の状況が店主にイメージして貰い易いと考えました。
チラシ自体のイメージもシンプルでありながら、伝えたいことがしっかり入っているところが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多くの皆様にご提案頂き、私自身も勉強になりました。
この中から一つを選ぶのは、至難の業でした。これからも、ランサーズを利用して色々と考えていきたいと考えています。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。ご提案頂いた皆様、本当にありがとうございました!