この募集は2018年12月14日に終了しました。

25歳以上の女性限定!募集テーマに沿って「男性向けの恋愛アドバイス」を書いてくださいの仕事

25歳以上の女性限定!募集テーマに沿って「男性向けの恋愛アドバイス」を書いてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
今回は、「25歳以上の女性」の限定募集です。

下に記載するテーマについて、男性へ向けて「あなたの恋愛アドバイス」を書いてもらいます。

納品していただいた文章は、2019年の春ごろに、私個人でネット販売する予定の「電子書籍」に掲載させていただきます。

掲載する時は、「30代女性、Nさんからのアドバイス」というような形でプライバシーに配慮いたしますので、ご安心ください。

電子書籍ついては、詳細はまだ決まっていませんが、内容は「男性向けの恋愛アドバイス」を予定しています。

支払いが完了した段階で、「提出していただいた文章の著作権」は、当方に移るものとします。

「この点に同意していただける方のみ」のご応募をお願い致します。

※私は、「幸せな恋愛を応援するサイト」を運営していますので、よかったら、https://恋愛.websiteを覗いてみてくださいね!

・・・・・・

今回の募集テーマは、

「恋愛で、一般的に、女性が男性に対して望んでいることだけど・・多くの男性ができていないこと」です。

・・・・・・

一般的には、男性脳と女性脳の違いがあり、恋愛では、そこから生じる「行き違い」で戸惑っている人は多いと思います。

「恋愛で、多くの女性が、男性に対して望んでいること(本音)」を知りたがっている男性は、多いのではないでしょうか?

上のテーマに沿って、「あなたがアドバイスしたい内容」で、上から目線ではなく・・男性に優しくアドバイスするような感じで、文章を書いてもらいたいです。

「恋愛で、男性がもっと○○してくれたら、女性はもっとハッピーになれる」というような「思いやりのある文章表現」でお願いします。

※ 「結婚生活で・・」ではなく「恋愛で」という点に、ご注意ください


・・・・・・・

(例)

○ 一般的に、男性は、あまりスキンシップしたがらないけど・・もっとキスやハグをしてくれたら、女性はもっとうれしい!

○ 一般的に、男性はアドバイスしたがるけど、女性は、アドバイスは不要で、ただただ話を聴いてくれたら、もっと安心できる!

などなど

・・・・・・・

めやすの文字数は、約600文字です。(600文字をこえても大丈夫です)

電子書籍では、女性の本音を伝えたいと思っているので、ぜひ「本音」で書いてくださいね。

文章のスタイルは、「です、ます」、「~だ」、「カジュアル調」、または「混合スタイル」のどれでも構いません

よりよい文章にしたい場合や、募集テーマと内容がズレてしまっている場合は、追加や訂正をお願いすることもあります。

報酬は、1つの投稿につき、約600円が希望です。

まずは、2名の方を募集します。よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
応募する方は、ご提案の際に、簡単で構いませんので、『プロフィール』と『書きたい恋愛アドバイスの内容』について教えてください。
会員登録する (無料)