この募集は2018年12月17日に終了しました。

記事の情報チェックをしてくださるかた募集!【1案件1000円~】の仕事

記事の情報チェックをしてくださるかた募集!【1案件1000円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募をありがとうございます。

今回は、情報の正誤のチェックをしていただける方を募集いたします。


【主なお仕事内容】
調査のもと、“情報が正しいか”をチェックするお仕事です(ライティング・サイトデザインのお仕事ではありません)。

具体的には、下記のようなお仕事をお願いいたします。

・指定する記事の情報の正誤を確認し、誤っている箇所や不足している箇所について加筆修正を行う

・指定する内容について調査し、まとめる


【報酬】
1案件につき 1,000円~3,000円

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※報酬は、納品の翌月末に1ヶ月分をまとめランサーズを通してお支払いします。


【応募条件】
・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・電話での調査が可能な方(電話代は支給いたします)

・調べ物、調査が好きな方


【応募資格】
・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


【ご注意】
簡単な同意書にご署名いただく必要があります(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)。


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

「提案する」ボタンを押したあと、表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

・提案・・・メッセージ欄にテンプレートが入っている場合は消去し、下記の1~3をコピーして入力してください。

----- ここからコピー -----

1.過去のお仕事のご経験

2.仕事への意気込み(400文字以上)

3.年齢(例:30代、40代などでOK)

----- ここまでコピー -----

そして、上記1~2の質問への回答を入力してください。

・報酬支払い・・・「固定」にチェックを入れてください。

・計画・・・計画:変更なし(「プロジェクトの完成」のままでOK)
      完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(仮の納期です。後ほどご相談します)
      提案金額:222円と入力してください。

※「内訳を見る」をクリックして、クライアント支払い金額が300円と表記されていることをご確認ください。

※こちらは最低金額です。納品後、ご回答の文字数や詳細さに応じてあらためて報酬を査定いたします。

ここまで完了したら、「内容を確認する」ボタンを押し、内容に不足がないか確認してください。

問題なければ「提案する」ボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できかねます。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご応募いただいたあとの流れ】
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。


ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
お仕事をお願いする際は改めてご連絡をさせていただきます。
また、何かございましたら同じ内容の募集にご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。
会員登録する (無料)