この募集は2018年12月18日に終了しました。

※海外在住 ブランド店舗へのお問合せ業務 ヨーロッパ在住の方の仕事

※海外在住 ブランド店舗へのお問合せ業務 ヨーロッパ在住の方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。日本でショッピングサイトに出店しております。
この度ヨーロッパご在住の方で、店舗への商品の在庫確認(電話)をしていただける方を募集いたします。

ほとんどが在宅で電話にて完結いたしますが、まれに実際の店舗にお出向きただく必要がございますので、ヨーロッパの主要都市にお住いの方ですと助かります。
(フランス・イタリア・スペイン・イギリス在住の方も大歓迎です。※現地の言葉もしくは英語で意思の疎通が可能な方)

エクセルにて店舗リストをお渡しいたしますので、受注があり次第ご確認いただく流れとなります。

・1件につき100円
・店舗にお出向きいただく場合には、報酬は応相談

※週に20~40件ほどお問い合わせいただく予定です


地方にお住まいの方も、お電話のみでご協力いただけますので、ご応募いただければと存じます。

●求める人物像●
・責任感を持って業務を遂行していただけるかた
・現地の言葉もしくは英語で意思の疎通が可能な方

●ご応募の際にお伺いしたいこと●
・簡単な自己紹介
・どの国・地方にお住まいか
・1週間のうちどのくらい勤務いただけるか(何曜日に何時間ほど)

何かご質問ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)