この募集は2018年12月18日に終了しました。

3Dプリンターで出力物のキャッチコピーとブランド名の仕事

3Dプリンターで出力物のキャッチコピーとブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

172 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
川田翔子
川田翔子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
イメージをカタチに。3Dデータ作成のお手伝い。
こんにちは、河田です。 早速ですが、ブランド名とキャッチコピーを提案させていただきます。 ブランド:Hand-on 3D (読み方:ハンズオンスリーディ) キャッチコピー:あなたの想像を手元に 私は3Dプリンターを使った製品のデザインに関する研究や、作品制作を行っています。今までの経験から、一般の方に3Dプリントの技術を使っていることを示すには、「3D」という単語は外せないと考えました。 しかし、「3D」から連想されるものは3Dプリント技術以外にもあります。例えば、映像コンテンツのVRやAR、ゲームの表示形式、洋服の立体裁断などがあります。それらと区別するために、「Hand-on」を付けました。「Hand-on 3D」は直訳すると、「手に取れる三次元」というもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要

弊社は3Dプリンターの出力したものを企画、製造、販売している会社です。
フィギュアなどの量産、また車関係試作品、その他の出力品、3次元モデリングデータ作成、等身大フィギュアの作成など幅広くサービスを提供しています。

今回募集するのは3Dプリンターで出力したものです、という目印を付けたいと考えています。
我々は3Dプリンターで生産しているスマホカバーは普通の製品より価値があると考えています。
皆さん3Dプリンター製の商品をあまり見ることはないとおみます。
3Dプリンターで作っているので価値があり価格が高い、希少性がある、小ロット多品目である、最新技術で作られているなど認識してもらえるキャッチコピーとブランド名を募集します。
使用目的は

3Dプリンターで出力した商品に特化したサービスをするHPを作成
HPでブランド名とキャッチコピーを表示に使用
ブランド名のロゴをデザインしてもらい商品に刻印するときに使用します。
■ 選んだ理由

分かりやすい、認識しやすさを重視して選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
いいご提案が多く非常にたすかりました、次回もよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)