焼き鳥店のメニューイラストの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

7日間

提案数

33件

閲覧数

728回

実際の発注内容

実際の支払金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
RYOZODESIGN
RYOZODESIGN 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラストや書き文字でぬくもりがあり、かつ差別化できるデザインをお作りします。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
8日
入金(作業開始)
9日
納品完了
34日
(作業開始から25日)
過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◎ 依頼の目的/概要
京都・滋賀で飲食店を運営している会社です。
京都にある焼き鳥屋でメニューの変更を機にイラストを入れたメニューへの
変更を考えています。
現状は写真を入れたメニューがあります。

当該店舗は京都という立地柄外国人も多く訪れる店舗になります。
イラストイメージとしては、和風で温かみがあり
美味しそうに見えるイラストを希望します。
参考イラスト:http://firestorage.jp/download/67bdfca79f46e15195fd53a8f5b182467e72f855

ランサー様の書いていただけるイラストの雰囲気が分かるもの(料理が好ましい)を拝見できるとイメージが付きやすいので助かります。

ご依頼させて頂きたいイラストは今回は10点となりますが、
反応が良ければほかの店舗もイラストに切り替えることを検討しています。

10点の内訳として、1点はにわとりを書いていただいた上で、各部位の名称を記載するもので、残りの9点は料理のイラスト(地鶏の炭火焼、唐揚げ、串焼き盛り合わせ等々)を考えています。
大体の構成は考えていますが、構成によっては1,2点の前後があるかもしれませんので柔軟に対応いただけると助かります。


◎ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式のいずれか


◎ 利用用途

メニュー表、ウェブサイト