この募集は2018年12月14日に終了しました。

フリマアプリ上で指定商品に対して自動でメッセージが送れるツール開発の依頼の仕事

フリマアプリ上で指定商品に対して自動でメッセージが送れるツール開発の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
初めまして。
この度は当依頼内容をご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

この度はフリマアプリ上に出品された商品の中にある「指定した商品」に対して
自動でメッセージを送信できるツールの開発をお願いしたく思います。


《具体例》
例えば、この度開発いただいたツール内に
「AA-0001」と言うタイトル(キーワード)を登録したとします。

その登録の際、タイトル(キーワード)の他に『設定項目』としまして
・指定金額
・コンディション選択(チェック式)
・送料の負担選択(チェック式)
も入力事項として商品毎に設定し登録します。


登録できる商品数は特に決まりはありませんが、
最低でも100件をお願い致します。

商品登録情報は削除や編集可能で
《送信》ボタンをクリックする事で
登録リスト内の商品を各登録情報を元に検索し

・タイトル(キーワード)
・コンディション
・送料の負担
この三つの項目にヒットし他商品の対して、
指定金額でのメッセージを送ります。

送るメッセージのテンプレートは以下のような形です。

「こちらの商品は『指定金額』円になりませんでしょうか?」
※『指定金額』の部分には実際に指定した金額が表示されます。


また、仮にタイトルやコンディションなどがマッチしたとしても
指定金額よりも既に価格が低い商品に関してはメッセージを送らずに
「未送信BOX」などを設置いただき、
ツール内のどこかに分かるようにしていただきたいです。

《要望》
今回のツールはRuby以外であれば特に問いませんが

目安としては送信をしてから、
1商品に対して3秒ほどでメッセージを送れるようなスピードと
コンディションが違ったりと言う、誤りが無いような品質を重視いたします。

登録可能件数に上限をつける予定はありませんが、
最低でも100件以上の登録が出来ればと思います。

今回のツールはWebサイト形式かアプリ形式で使用できるものでお願い致します。
また、最初にIDとパスワードの登録(アカウント)が必須で、
このアカウントは最大で500件登録できるようにお願い致します。

IDとパスワードは同じものは使用できないことと
一致しない場合は使用できない仕様でお願い致します。


《報酬》
今回の依頼に対する報酬は
10万円を予定しております。

もちろん、ランサー様からのご提案を受け更なる追加項目や
品質によりアップすることも可能となりますので

まずはお気軽にご相談いただければと思います。


《注意》
今回の依頼ないようでは品質とスムーズな連絡が出来る方を希望いたします。

何卒、よろしくお願いします。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
  • 設計
  • デザイン
  • テスト
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP、Python、Java、JavaScript、Perl
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)