この募集は2018年12月16日に終了しました。

個別指導学習塾の新年度生募集チラシ の仕事

個別指導学習塾の新年度生募集チラシ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

43,200円

募集期間

6日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
reve_05
reve_05 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
はじめまして。 reve_05と申します。 コンペに参加させていただきます。 春らしく、前向きな気持ちになれるような デザインと色使いで作成いたしました。 写真はサンプルのものを使用しています。 実際にご利用いただく場合は、 正式な画像に差し替えいたします。 変更や修正などございましたら、 迅速に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴

B4サイズの新年度生募集チラシとそれをベースにした友人紹介チラシの作成を依頼させて頂きます。

※今回は、ご提案いただいた中から【当選案を2つ】選択させて頂きます。
①案は1月~3月に配布 ②案は4月~5月に配布を予定しております。

新年度生募集チラシはB4サイズ:両面4c(ポスティングのみで配布します)
友人紹介用のチラシはA4サイズ:両面4c(生徒・保護者に手渡しor郵送にて配布)
※友人紹介用のチラシは新たに作るのではなくB4チラシの流用でOKです。
(B4サイズのチラシをA4サイズに縮小し、友人紹介キャンペーンの文字と特典内容を目立つように入れていただければ結構です。)

■募集対象:小学生~高校生(主対象は中学生)

■指導方法:個別指導で講師1人に対して生徒2人(1:2)

弊社ホームページや過去のチラシなどをご確認いただきチラシデザインをご提案ください。

※慶進の新年度は3月開講です。

●新年度生募集チラシ(配布方法はポスティングのみ)
配布期間:1月15日~3月末
入塾特典::①入会金無料(21,600円)
      ②授業料1か月分無料
      ③他塾からの乗り換えの場合、さらに授業料1か月分無料
      (合計2ヶ月分無料)

●友人紹介チラシ
タイトル:友人紹介キャンペーン
キャンペーン締切:3月30日
入塾特典:①入会金無料
     ②授業料1か月無料
     ③他塾からの乗り換えの場合、さらに授業料1か月分無料
      (合計2ヶ月分無料)
     ④新入塾生・紹介者それぞれにQUOカード
      またはアマゾンギフト券5,000円分    
     
弊社ホームページ:http://keishin-kobetsu.com/

ロゴや過去のチラシ・講師写真は順次アップしますのでダウンロードしてご確認・ご使用ください。
依頼詳細
新年度生募集のチラシです。
サイズはB4:両面4C、配布方法はポスティングのみ。

●新小学4年生~新小学6年生
今だけ!! 全学年 1教科 10,800円(週1回通塾)

●新中学1年生~新中学3年生まで、中学生全員
2教科(週2回通塾)以上の申し込みで、通塾開始から3か月間、1教科分を無料にします。(入塾から3か月で中学への入学準備(先取り学習)や苦手克服、受験校の選定から受験準備など徹底学習が可能です)

例えば・・・中学2年生が、数学と英語 を受講された場合、半額の12,355円(通常:24,710円)になります。(通塾開始から3か月間)

上記の表現方法・書き方はクリエイター様にお任せします。

尚、紙面がスカスカにならないようにホームページの方もよくご確認いただいて流用記載をお願いいたします。
記載項目
ロゴ・塾名・住所・電話番号・URL・料金表 ・塾のキャラクター

新学年、新入学に、気持ちを新たに頑張るぞー!という気持ちを感じるような、明るい前向きな雰囲気でお願いします。
サイズ
B4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
ページ数は友人紹介チラシを含めると4ページになりますので予めご了承ください。
ただし、※友人紹介用のチラシはB4チラシの流用で構いません。
(B4チラシをA4サイズに縮小し、友人紹介キャンペーンの文字と特典内容を目立つように入れていただければ結構です。)

※チラシデザインはクリエイターの皆様の感性にお任せします。
チラシを見た中学生のお子様を持つ保護者様が「この塾の話を聞いてみよう」「問い合わせをしてみよう」と思わせるような、思わず電話を掛けたくなるような、そんなチラシをお願いします。

■コンペ審査方法
まずはB4サイズのチラシ(両面2ページ)デザインを制作してご提案ください。

※今回は、ご提案いただいた中から【当選案を2つ】選択させて頂きます。
その後当選者様とメールにてやり取りをし、期日までに新年度募集チラシ・紹介用チラシを完成させていただきます。

できれば、12月21日(金)までに取引完了(代金決済)まで行いたいのでレスポンスがスムーズな方に参加をお願いいたします。
最長でも22日(土)には完了したいので土曜日も連絡・修正が可能な方でお願いいたします。
過去のチラシや写真・ロゴなど下記よりダウンロードしていただきご使用ください。

慶進 過去チラシ(2018夏期まで)
https://6.gigafile.nu/1217-b6c59055f8583a7b57fd0b53b0263986a

慶進キャラクター
https://6.gigafile.nu/1224-daa4861a4714baeeb1b573b7c68db3ae5

慶進ロゴ
https://6.gigafile.nu/1224-b5fcf4e38f0a816e466d6d67d08d97e33

慶進写真
https://6.gigafile.nu/1224-mc3cc020d5ef7de315816ab9616206322

※チラシには料金表は掲載しないでください。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

春らしく雰囲気の良さで選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案をたくさん頂き、選ぶのに時間が掛かってしまい申しわけありませんでした。定期的にランサーズを利用しチラシデザインを募集しますので、今後も弊社コンペにご参加くださいますようにお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる