この募集は2018年12月18日に終了しました。

IOTを利用した民泊ブランドのネーミングの仕事

IOTを利用した民泊ブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

304 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
ykplanet
ykplanet 本人確認
「&IOT」と提案します。 &=and(アンド)=そして。ともに。つながり。寄り添う。 「安堵」=安心すること。心が落ち着くこと。 「安心して泊まれるIOTホテル」、「世界中の人々とつながり発展していくIOTホテル」をイメージしました。 ご検討のほどよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼内容
弊社は、民泊を運営している会社です。
この度、大阪市内の弊社物件で、Googlehome、Chromecast、イッツ・コミュニケーションズによる家電コントローラー、タブレットアプリのリモコンを採用した、IOTホテルを開始します。
IOTを利用した、ブランドのネーミング、またはネーミングのヒントになるキーワードを募集します。

利用者はAirBNBやブッキングドットコムを利用するインバウンドの海外旅行客がが約70%、日本国籍の旅行者は30%程度です。

■ネーミングの方向性
・未来を感じる
・外国の方に、伝わる

■ 利用用途
・弊社のブランドとして利用

■ その他
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
・商標権も取得する予定です。
・よろしければネーミングの由来や想いなども補足してください。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

本来の民泊+アルファの魅了になるので良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
早急にランディングページを作成します。
引き続きご依頼すると思いますので、是非ご参画の程、宜しくお願いします。
会員登録する (無料)