この募集は2018年12月16日に終了しました。

【1件500円】お笑い好きの方必見。あなたのお笑い好きを活かしてみませんか?の仕事

【1件500円】お笑い好きの方必見。あなたのお笑い好きを活かしてみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
お笑い、テレビ、芸人
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【案件概要】
お笑い芸人に関する記事作成ができるライターを募集しております。

【誰におすすめか】
お笑いが好きな方におすすめです。

【案件詳細】
お笑い芸人についての経歴や、強みや弱みなど、プロフィールに関する記事執筆となります。独特な切り口や、そんな情報いる?みたいな小ネタを挟んでいただけると、非常に嬉しいです。
具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

【記事テーマの例】
仮タイトル:【賞レースにはよく見かけるが】さらば青春の光
記事内容:さらば青春の光(お笑いコンビ)についての紹介、プロフィール(経歴など)、強み、弱み、賞レースで優勝するにはどうすればよいか。これから売れるためにはどうすればいいか。

▽1記事あたりの文字数
1000~1500字
※1000字に満たないもの、1500字を超えるものは非承認とさせていただきます
※コピペは厳禁です。発覚した場合は即刻非承認とし、今後弊社への案件へのご参画をお断りいたします。

▽記事単価
1記事 500円(税・手数料込み)

▽注意事項
・各見出しのタイトルはお任せしますが、必ずキーワードが入るようにしてください。

■ 納品数
応相談でお願いします。
※ご予定に合わせて納品数は調節可能です
※クオリティに高い方には追加で継続発注します。

■ 納品形式
Wordファイル or Google Docs

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマを送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.【弊社】構成案をチェックします。
手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1000〜2000字程度でお願いします。
あまり気負いせず、純粋なお笑い好きな印象をうける記事にしていただけると嬉しいです。
参考URL
http://owarai-kihon.club/
作業時の注意点
他のサイトからの転用やコピペは禁止しております。
(コピペ確認ツールでチェックし、発覚した場合は取り下げます)
補足説明
クオリティが高い場合、継続(単価をあげて)依頼をさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)