この募集は2018年12月13日に終了しました。

スキマ時間にコツコツ 荷物の発送・商品の梱包、発送業務 主婦の方・子育てママ歓迎 簡単作業!の仕事

スキマ時間にコツコツ 荷物の発送・商品の梱包、発送業務 主婦の方・子育てママ歓迎 簡単作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご興味をもっていただきありがとうございます。
海外へ発送する荷物の梱包・発送作業のお仕事を募集させていただきます。
お子さんがいても長く続けられるお仕事ですので、お気軽にご応募下さい。
主婦や育児中のママなど、外で仕事をするのが難しいという方にも続けられるお仕事だと思います。


◆概要

簡単な梱包・伝票作成・発送作業がメインです。
宅急便を自宅で受け取っていただける方、1週間に2~3回郵便局の窓口に発送に行ける方が対象です。
(年末年始や休暇等で対応できない時期はご相談ください)


◆お仕事の流れ

商品を自宅で受け取る

荷造り(梱包・発送伝票作成(重量を計り、印刷する))

郵便局の窓口より発送する

コンスタントに依頼がある場合に、週に2~3回郵便局の窓口から発送するイメージです。
※詳細はマニュアルが用意してあります


◆報酬

・1件につき90円
例:慣れてくると
1日1時間程度の作業で10件程度
10件×90円×週3日×4週=10800円/月
継続していただける場合には月に20~80件程度。

梱包資材はこちらで手配いたします。
(ご自宅に保管いただく梱包資材スペースは1畳も必要ありません)

※参考までに、10件の所要時間は20~30分程度が目安です。
※送料は別途弊社が負担いたします。
 送料のお支払い方法については採用前に相談させていただきます。

※発送物の量について
一度に郵便局の窓口から発送する荷物の量は1~10個程度です。

◆必須条件

・パソコン、プリンターをお持ちの方。

・こまめに連絡が出来る方、業務上のコミュニケーション取れる方。
(連絡はチャットワークやLINE等、通話可能な方)

・宅急便の受け取りが自宅でできる方

・半畳程度の梱包作業スペースが確保できる方

・週に2~3回郵便局の窓口にて発送ができる方
 (発送は集荷可能な場合は集荷のみ)

・丁寧な梱包作業が好きな方

・心身ともに健康な方、誠実で正確に作業ができる方

・責任を持って取り組んでいただける方

・今回のご依頼で得たノウハウや情報は社外秘(秘密)に出来る方。



◆必要な環境について

・A4プリンターをお持ちの方(発送伝票印刷のため。モノクロ可)
・インターネットに接続している PC(Windows8以降)をお持ちの方。
・Googleスプレッドシートが使用できる方
・最低限の PC スキル(文字入力・コピー&ペースト・印刷等)


【ご応募いただく際に】

・氏名、年齢、簡単な職務経歴
・お住まいの都道府県、市区町村
・ebay, amazon等の商品登録、リサーチ経験の有無、発送代行経験の有無
・1日の可能作業時間、週の可能作業日
・どれくらいの期間お仕事が可能か。(長期可能な方募集しております)
・海外発送の経験 有り・無し


難しい作業はありません。
少しずつお仕事を覚えて頂ければ大丈夫です。
ご不明点はお気軽にご相談ください^^
まずはトライアルとして1-5件のお手伝いをしていただきたいと思いますが
長期にお手伝い可能な方は歓迎いたします。
実際の仕事の進め方は、応募いただいた後に相談して詰めていければと思っております
要望、不明点などは気軽にお問い合わせください。

キャンセル理由:訂正
会員登録する (無料)