この募集は2013年11月06日に終了しました。

副業OK!BUYMAへの商品登録作業の仕事

副業OK!BUYMAへの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて依頼内容を
調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

この度は当方のお仕事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、ファッションサイトBUYMA(バイマ)のサイトに、商品登録をしていただける方を募集しております。

商品は主に、ファッション関係の商品が主になります。

BUYMAへの商品登録未経験者、大歓迎です。


【お仕事内容】

・当方がご用意させていただいたデータを下に、
BUYMAへの商品画像の登録や商品説明の作成など、
出品までの一連の流れをお任せいたします。
(商品文等はこちらで9割型のテンプレートを作っておきますので、ご安心ください。)

・最初はとりあえず20商品ほど登録して頂き、当方でチェックし、
必要であればアドバイスさせて頂きます。



【対象者】

・女性の方歓迎(主婦・お子様持ちの方歓迎です♪)

・パソコンの操作(文字入力など)に慣れている方

・簡単な画像加工などできるかた大歓迎(出来なくてももちろんオッケーです!)

・ファッションに興味のある方・トレンド等に興味のある方。

・すぐにお仕事を開始していただける方

・単純作業を楽しめる方

・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

・メールやスカイプでマメに連絡がとれる方

・秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)

・商品登録未経験者歓迎!

・著作権を遵守できる方

・長くしていただける方を募集してます。

・1日に取れる作業時間・時間帯等教えて下さい。

・簡単な自己PRなどございましたら教えてください。
  


【報酬】
・35円/1件登録毎
期日以内に終了した時点で報酬をお支払いいたします。
(良いお仕事をして頂ければ報酬はUPしていきます。)

長くお付き合いして頂ける方、募集しております。
納期を厳守して頂いた場合のボーナスも考えています。

その他お仕事内容次第で、報酬UPや継続でのお仕事をお願いさせて頂ければ大変嬉しく思います。



【募集人数】
2名

以上、何卒ご検討頂けますと幸いです。
皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。
キャンセル理由:コンペ式より、プロジェクト式の方が良いとランサーズの事務局さまよりご提案を頂いた為。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)