この募集は2018年12月12日に終了しました。

【在宅スタッフ|主婦の方歓迎】1日1〜2時間でOK!国の公的助成金のご説明・ご紹介 テレアポ業務の仕事

【在宅スタッフ|主婦の方歓迎】1日1〜2時間でOK!国の公的助成金のご説明・ご紹介 テレアポ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

76回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
テレアポ業務

当案件に興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。

■ 依頼の目的/概要
今回ご依頼したいお仕事は、中小企業・小規模事業者の方をターゲットに、在宅にて電話案内(テレアポ)をしていただくお仕事になります。
予め選定したターゲットリスト、トークスクリプト等の資料をご用意できます。ご提案を頂いた方に、個別に資料をご提供させて頂きます。秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 業務時間
基本は平日9時〜18時の間でシフト制でコールしていただきます。
*土・日・祝は基本的にお休みです。
*件数実績ベースでのお支払いになりますが、稼働日は最低1〜2時間の架電時間を確保していただきたいと考えています。時間について、まずはご相談ください。

■ 商材
中小企業、小規模事業者の事業所・企業の責任者・決裁者(社長)へ
・ 厚生労働省が支援する雇用関係助成金についてご案内し、訪問アポイントをとっていただきます。

■ 重視する点/検討基準
・ 携帯電話の「かけ放題端末プラン」でご契約の方
・ インターネット環境をお持ちの方
・ PC操作ができる方(Googleスプレッドシートに荷電結果を報告いただきます)
・ テレアポ経験者
・ コールセンター経験者
・ 法人営業経験者
・ 密に連絡が取れる方
・ 明るい方! ハキハキ元気な方
・ 責任ある対応ができる方 を希望します。
* 経験が長い方優遇!
* 経験短くても「やる気」と「責任ある対応ができる」方も歓迎致します。

■ 報酬
・ 最低時間給 985円+アポ成果報酬500円/件。
・ 1週間または2週間毎に稼働予定シフトを提出して頂きます。
・ 稼働証明として架電数20件/1時間 で時間給をお支払い致します。
(みなし制。普通に架電していただければ、1時間で25件は超えます。コール結果は不問です。) 
・ 弊社社内での架電経験から平均数が30件/1時間 という数値があるためです。
*携帯電話の架電履歴、通話時間で稼働したか確認するため、
 通話履歴をチェックさせて頂く場合があります。
・ アポイント成績が優秀な方は時間給、成果報酬共にアップさせていただきます。
*詳細はご応募またはご相談の際にお知らせ致します。

■ フォロー体制
・ 弊社社員がスカイプにて常にオンラインのため、相談事があればいつでもフォローできる体制になっています。
・ 弊社が事前準備したリストではなく、「ここにもかけたい!」というご希望の職種があれば随時リストを追加します。
・ ご希望があればテレアポのロープレも日程調整のうえさせていただきます。

■ 応募について
応募希望の方は、以下の内容をお送り下さいませ。
・ 簡単な自己紹介
・ 稼働できる曜日、1日にできる作業時間
・ 稼働予定日
・ その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

■ その他/注意点
依頼の性質上、本人確認済みの方のみ提案可とさせて頂いております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

キャンセル致します。
会員登録する (無料)