この募集は2018年12月12日に終了しました。

【1記事構成/1000円~/継続依頼】家電やAV機器メディアの記事構成者募集の仕事

【1記事構成/1000円~/継続依頼】家電やAV機器メディアの記事構成者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
6
実際の受注者
相原淳
相原淳

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 動画編集や音声編集、データ集計など、地道な作業を得意としております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 221
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【新規・追加案件は先に相談の連絡をお願いいたします】 【育児参加のため、メール返信遅い場合がございます。ご了承ください】 はじめまして。相原と申します。 コールセンターでの受発信業務や、企業様からの依頼での公式掲示板サポートなどを経験してきました。 クライアント様が不安にならないような対応を心がけますので、よろしくお願いいたします。 ライティングでございましたら、分... 続きを読む

スキル
Windows
ライティング(基礎)
データ入力
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
家電やAV機器の選び方・製品紹介をメインに行うサイトの記事構成を行う編集者を募集します。

ご依頼したい内容は以下です。

◆指定キーワードについての記事構成
WordPressエディタ上で、競合調査やキーワードに基づいてSEOを意識した構成を行っていただきます。
構成といっても、大見出しと小見出しの設定のみがお仕事となります。マニュアルもご用意しておりますので、簡単なSEO知識があればOKです。

◆応募条件
【必須条件】
・最低限のSEOの知識がある
・WordPressの基本的な操作ができる
・Slackで連絡が取れる
【優遇条件】
・ウェブメディアでの編集、記事構成の経験がある

◆応募概要
応募時にお知らせいただきたい情報は以下です。
・簡単な自己紹介
・職歴、クラウドソーシングでの仕事経験歴・内容
・編集、記事構成業務経験の有無
※ある場合は、参考URLや作成した内容についても記載してください
・記事を執筆(構成)するにあたり得意なジャンル、苦手なジャンル
※何か制限がある場合も合否には関係ないのでお気軽にご相談ください

◆お仕事量と報酬額
本採用後は、1週間に5記事~の記事編集をお願いする予定です。
慣れてきて、もう少し本数をこなしたい場合は増やすことも可能です。

記事構成は一律1000円(税・手数料込)とさせていただきます。

◆選考~お仕事開始までの流れ
【応募者】応募条件にある必須条件を満たしているかを確認しご応募いただく
     (応募概要にある項目を忘れずお知らせください)
【運営者】該当する方にトライアルをお願いする
     (複数名予定。個別にお声がけする場合もあります)
【応募者】マニュアルに従い、指定キーワードの記事を構成する
     (トライアルなので、記事の構成・指示コメント挿入のみで納品とします)
【運営者】納品物を見て、1~2名程度を編集者に決定
     (適性が見られた場合は、他のお仕事へのお誘いもさせていただきます)

◆トライアルの料金と納期
トライアルの料金は、「500円(手数料込)/1記事構成」とさせていただきます。
トライアル期間の納期は、発注後1週間までといたします。
どうしても調整できない方はご相談ください。

◆補足
何かご質問やご相談等あれば、お気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)