サイトのドメイン移管作業の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

112回

実際の発注内容

実際の支払金額
5,000 円 ~ 6,000
実際の受注者
OKコンピューター
OKコンピューター シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
生きているホームページの制作・運営保守
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
6日
納品完了
10日
(作業開始から4日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
googleAdworsより審査が通らず、サイトURLの変更をしたい為。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願い致します。
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
サイトのドメイン移管作業をお願いしたいです。
さくらインターネットのドメインを使用しており、新規ドメイン作成・SSL証明書取得・空のwordpressの工程までは弊社にて行います。(https前提です)

空のwordpressを作成完了次第、3日間程で行って頂ければ幸甚でございます。
また、検索エンジンからペナルティを受けないように(偽物コピー・盗作サイトだと検索エンジンから判断されないように)、リダイレクト(旧サイトから新しいサイトに引っ越しの誘導設定)をお願い致します。

作業としては、旧ドメイン内にあるワードプレスの中身のデータ(データベースとテンプレート)を新ドメイン内に作成したワードプレスの中に移行お願い致します。

また、最初に、初取引の方は、当社の秘密保持契約のフォームに捺印いただきたく、お願い致します。スキャン送付で構いません。