この募集は2018年12月09日に終了しました。

【スマホゲームの話題を集めて記事を制作】初心者OK!柔軟な働き方・研修あり・マニュアルありのお仕事ですの仕事

【スマホゲームの話題を集めて記事を制作】初心者OK!柔軟な働き方・研修あり・マニュアルありのお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スマートフォン (スマホ) サイト制作・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

スマートフォン (スマホ) サイト制作・構築に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度は弊社の案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

●仕事内容
ゲームの領域においてSNS上(Twitter、5ちゃん)から「面白い」「為になる」「みんな欲しい情報だ」と判断できるもののデータを集めております。
それにあたり、弊社独自のシステムを使い、「有益・おもしろい」と思われるSNSデータにチェックを入れていただき、まとめサイトを作成してもらいます。

●案件の魅力
・柔軟な働き方が可能で、スキマ時間に作業ができる
 例)
1,午前2h、夕方2h実施
2,夕方18時からゲームイベントの対応
3,平日2日と土日で対応
※研修中(スタートから2週間)は10〜18時で作業をお願いしています。

・成果に応じて単価のアップが可能
如何にトレンドを交えて記事ができているかが単価アップのポイントです。
トレンドが起きている時間に記事を作成して単価アップを目指しましょう。

・開始2週間の研修制度あり
 研修期間:件数よりもしっかり記事を作っていただくようしています。

●おすすめ働き方
・ゲーム内でトレンドがある時間帯の方が記事は作りやすく、単価アップに繋がります!
例)モンスト新クエスト降臨が平日18時・・・17時から作業開始
予想ギミック、予想適正キャラ、適正キャラ、適正運枠、ワンパンできた、クリアパーティ、おすすめワクワクの実、紋章、攻略手順
この辺をまとめるだけで10〜20の記事がサクッとできます。
・制作が慣れてきましたら、新しいゲームをお願いしていきますので、トレンドをどんどん追っかけていきましょう!

●作業の流れ
①特定のゲームにおいてSNSからトレンドを探す
 〇〇獣神化解禁、新キャラ情報、〇〇のキャラが大暴れ、盛り上がっている話題、新クエスト攻略
②独自システムからチェックを入れる
③タイトルと一言を添える
④完成

●応募資格
・ゲーム内イベントに合わせて動ける方
・週4日以上 土日含む対応可能な方
 ※平日しか無理という方もご相談下さい。
・SNSを利用し、ゲーム情報の情報集をしている
・スマートフォンゲームが好き
・タイピングは得意

●質問
1、スマートフォンゲームはやりますか?
  合わせて好きなゲームタイトルを教えてください。
2、チャットワークやslackといったツールの利用経験はありますか?
3、ゲームのイベントにあわせた柔軟な働き方は可能ですか?
4、好きなゲームでユーザーが気になるワード(検索しそうなワード)を10個いただけますでしょうか?
  ※ゲームタイトル 攻略などのゲームタイトルは除いてください。

例)モンスト
ルシファー 強い
ルシファー クシナダ
ルシファー エナジーサークル
ルシファー わくわくの実
ルシファー エデン
ルシファー 大黒天 楽勝
5周年 イベント 当たり
5周年 新キャラ
※モンスト クシナダ/モンスト エデン などゲームタイトル+キーワードはNGです。

●その他
・記事作成マニュアルがあります。皆様初心者の方からスタートしております。
・承認課金となり、1件100円以上です(成果によって単価アップあり)
・研修時制度あり:1件当たりの単価150円。いきなり件数を求める事は難しいので、研修中は150円/件とします。

たくさんのご応募をいただければと思います。
以上、宜しくお願いします。
期待する効果
  • アクセスUP
サイト名称
設定なし
スマホ対応
現在あるサイトをスマートフォン用に最適化をお願いいたします。
ターゲット像
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 男性
  • 女性
  • ゲーム好き
必要なページ
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
希望する色
設定なし
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)