この募集は2018年12月11日に終了しました。

【人事】社員50名の会社の人事評価制度の見直しの仕事

【人事】社員50名の会社の人事評価制度の見直しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
24
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社では将来に向けて、人事評価制度を見直したいと考えております。
ただ、社内には改善のための経験やノウハウが大幅に不足しています。

現在は、一般的な評価基準をベースに、自社の
職種に合わせてアレンジしたもので運用しています。

そこで今回、

「スタッフのモチベーション向上や、
目標達成に繋がる評価制度及び給与体系の導入」

を目的に、

売上13億、50名規模の会社の人事制度について、
導入事例や過去の成功事例を踏まえたアイデアやご提案を
募集させていただくことにいたしました。

実際の導入まででなくても、最新サービスの紹介やアドバイスでも結構です。
費用はその内容によりご相談させていただきます。

弊社のメインの事業は、ネットショップです。
技術者ばかりではありませんが、WEB関連のスタッフが中心です。
斬新なものや面白い評価制度は大歓迎です。

また、会社所在地は神戸市内です。
内容によっては、来社をお願いするかもしれません。

遠方の場合は、メールなどでのやり取りでも結構です。

ご提案よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)