この募集は2018年12月11日に終了しました。

【ライターからさらにスキルアップ!】記事作成の進行管理・Webディレクター募集【在宅勤務・昇給あり】の仕事

【ライターからさらにスキルアップ!】記事作成の進行管理・Webディレクター募集【在宅勤務・昇給あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
進行管理・Webディレクション
依頼詳細
・依頼内容

記事作成の進行管理・Webディレクションを行っていただきます。
企画構成等はすべて出来上がっているので、実際の記事執筆の進行管理、ライター様の進捗状況の把握、ライター様・校正担当者との橋渡し、記事の納品等が主な業務となります。
業務自体は完全在宅で行っていただけます。(業務の際に当方に出向いていただくような必要はございません)

今回の当方の案件を通して、これまでライターとして実績を重ねてきたものの、今後どのようにスキルアップ・キャリアアップをしていけばよいか分からないという方が、Webディレクターというひとつの方向性を掴んでいただければと考えております。
以上のような理由から、ライターとしての経験が全くない方、記事の良し悪し、文章の良し悪しを判断できない方は応募をご遠慮ください。
※SEO知識に関してはあった方が良いですが、初歩的な事柄が押さえられていればOKです。それ以上に、ライター様・校正担当者とのコミュニケーション、そして当方の担当者とのコミュニケーションが円滑に行える方を求めます。

当方としては、継続的(最低でも3ヶ月以上)なお付き合いをさせていただければと考えております。
当方の業績、および採用させていただいた方のスキルや能力に応じて、報酬はアップさせていただきたいと存じます。

・業務量・業務時間・報酬

業務量:月間におおよそ120~150記事程度の進行管理・品質管理をしていただきます。

記事テーマ、詳細な構成等はすべて用意してあります。
詳細な業務方法・業務内容については、採用後にご連絡させていただきます。
※ご自分でのライティングは行いません。ただご希望であれば、最大10記事程度、ご自分でもライティングをしていただいても構いません。その場合、当然ではありますがライティングをしていただいた分の報酬は別にお支払いいたします。

業務時間:今回時間報酬(時給)ではありませんが、おおむね月間に40~50時間程度の業務を想定していただければと思います。
業務の性質上、締め日・月末近くには業務量が増大する可能性がありますので、その点も考慮していただきますようお願いいたします。

報酬:1ヶ月50,000円(税・手数料込)
※最初の3ヶ月間に関しては研修的な意味合いも含め、1ヶ月35,000円でご対応をお願いいたします。また12月は月の半分の稼働となりますので、半月分の報酬とさせていただきます。
※スキルや能力、および当方の業績に応じて、報酬をアップさせていただきます。

・応募資格

以下の条件を満たす方のみ、ご応募をいただきますようお願いいたします。

・日中(10:00~18:00ごろまで)電話連絡が可能な電話番号をお伝えいただける方(番号は採用後にお伝えいただきますようお願いいたします。提案には電話番号のご教示が可能か否かのみお書きください)
・業務開始前に電話での打ち合わせが可能な方
・チャットワークアカウントをご教示いただける方
・ライターとしての実績がしっかりとある方(ライター未経験者は応募不可)
・ライターとして、記事の良し悪しを適切に判断できる方(校正・編集経験がある方は優遇いたします)
・末永いお付き合いをさせていただける方(最低3ヶ月間は業務に従事していただける方)
・円滑なコミュニケーションが可能な方(音信不通になるような方は応募不可)

また以下は強制ではありませんが、条件に当てはまる方は優遇いたします。
・応募時点で29歳以下の方
(若く、やる気にあふれているような方であれば歓迎させていただきます)
・作業用パソコンに有料コピーチェックソフト(コピペリン、影武者等)を導入されている方

・応募方法

応募の際には、以下の点を明記していただけますと幸いです。

・お名前(ペンネーム、ハンドルネーム可)
・年齢
・お住まいの地域(大まかで構いません)
・現在の職業(ライターが副業か否か、フリーランスの方か否か)
・ライターとしての経験(できるだけ詳しく書いていただけるとありがたいです)
・過去のライターとしての実績(編集・校正等の実績もあればご提示願います)
・自己紹介・自己PR等

・注意事項

・業務上で知り得た機密事項等を漏えいし、当方に不利益を生じさせた場合には損害賠償請求をさせていただきます。
・今回は業務委託という形ではありますが、今回採用させていただいた方は当方にとっての大切なパートナー様として考えさせていただきたく存じます。そのような性質上、誠意ある業務遂行、真摯な姿勢等を持っていただけますと幸いです。
・採用、不採用のご連絡は提案していただいた方全員に行います。

以上になります。
たくさんのご応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

4789
会員登録する (無料)