この募集は2018年12月18日に終了しました。

建設業界の施工管理に関するインタビュー及びレポート作成の仕事

建設業界の施工管理に関するインタビュー及びレポート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
建設業界の施工管理に関するインタビューにお応えいただける方を募集いたします。

【依頼内容】
建設業界における、現場や施工管理の課題についてインタビューにお応えいただきます。
お聞きしたい内容をお送りしますので、実体験をもとにレポートとしてまとめていただくお仕事です。

さらに、追加でインタビューやシステムの評価などをお願いする場合、
週2-3時間程度のタスクで、月に3ー5万円程度を想定しております。
在宅や時間のある時の対応可です。

【報酬】
レポート作成で1万円
追加でのお仕事に関してはその都度ご相談させてください。

【期間】
相談の上、決定いたします。

【応募条件】
・建設業界で、施工現場システムや生産管理システムを使った施工管理のご経験がある方
・BIM/CIMについての知識がある方

【応募方法】
・簡単な自己紹介やご経験をご記載ください。

【確認事項】
・NDA締結が必須となります。

ご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

ご協力いただける方からのご応募、お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
お気軽にご相談ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)