この募集は2018年12月12日に終了しました。

【TOPデザインのみ募集】歯科医院サイトのリニューアル【素材豊富】の仕事

【TOPデザインのみ募集】歯科医院サイトのリニューアル【素材豊富】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
tamatuf
tamatuf 本人確認
Webデザイン、コーディング、その他イラストの作成まで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。
初めまして。tamatuf(タマタフ)と申します。 この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 全体的にカフェの自然な明るい雰囲気と、 歯科クリニックとしての清潔感を持ち合わせたイメージのデザインを 作成いたしました。 色はオリーブをイメージしたグリーンと ロゴのブラウンを使用いております。 全体的に写真を大きめに使用し、ボタンなどはかどを丸くして 優しい雰囲気に致しました。 ページの右側には「アクセス」と「求人」のボタンを設置いたしました。 ページをスクロールに追従する想定です。 医院コンセプトの下には、院内の写真を閲覧できるスライドを設置いたしました。 下の丸いアイコンをクリックすると背景の写真が切り替わる設定です。 歯もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
☆概要
当歯科医院は、駅から歩いて15分弱ほどの閑静な住宅街にて運営しております。

このたびは「店舗の強みをよりアピール」するため、
また「求人を打ち出す」ためリニューアルを行う運びとなりました。
よろしくお願いいたします。


☆特徴や強み
・カフェのようにきれいな院内
→歯医者嫌いの人が通いやすい雰囲気にするため、季節ごとに飾り付けを変えてこだわっています。また、患者さんだけでなくスタッフも過ごしやすいよう気を配っています。
ぜひ、内観の画像を使っていただきたく思います。

・予防治療(サイトマップ⑤)、虫歯治療(⑥)、歯周病治療(⑦)を推しています
当院は特殊な治療科目を設けているわけではありません。
「一本でも多く歯を残して歳を重ねていけるように」をコンセプトに、
皆さまに「日々の予防」や「虫歯になったらすぐ治療に行く」という気持ちを高めてもらう取り組みを行っております。
依頼詳細
■現サイトの問題点
・デザイン性
・情報量(専門性)
情報量に関しては、今回はTOPページのみの募集なのであまり関係ありませんが、
ページ数を増やすので導線について意識いただけますと幸いです。


■HPにおける優先順位
1.デザイン性の向上
2.店舗の強みの打ち出し

内装にこだわりがあり、歯医者が苦手な人もゆったりとした気持ちで来院できるように工夫しています。


■HPに望む効果
・新規顧客の獲得
・求人応募者の獲得


■今後、強化したい顧客層(HPのメインターゲット)
ファミリー層を増やしたい
・30~40代女性(会社員、主婦、子連れ)


■カラー
ベース:白(やわらかさを感じるオフホワイトやキナリ)
サブ:オリーブグリーン
アクセント:ブラウン


■カラーについての要望
店舗のシンボルがオリーブなので、グリーンはそれによせた少しくすんだ色合いにしてください。


■テイスト
・ナチュラル
・優しい
・パステル
NG:高級感、派手、重厚感


■希望イメージ
・よい意味で歯医者っぽくない、おしゃれなカフェのようなテイストがほしいです。
・ボタンやテーブルに、角や直線的なラインはあまり使用せず、丸みを帯びたテイストを意識してください。


■デザインについて
・求人ページ、アクセスページへの固定ボタンを配置してください。
・ページ下部に求人ページへの誘導部分を作ってください(下記サイトの下部参照)
http://153.126.149.250/


■参考サイト
・ヘアサロン
http://www.lyckaweb.com/
シンプル路線のおしゃれさがあり、女性ウケがよさそうな点がよいと思いました。
しかし、歯科医院であるところから逸脱したいわけではないので、
メインイメージはこんなに大きくなくてよいです。
また、上記サイトはブログ・ニュースにサムネが表示されていますが不要です。


■登録しているSNS
・Facebook
・ツイッター
・インスタグラム

■素材提供
・ロゴ
・代表、スタッフ写真
・店舗内観、外観
http://firestorage.jp/download/36e605ad856e46028b637d0328a2f46dfef4d187
ダウンロードパスワード sw222g2q


■サイトマップ
① TOP
L② 医院情報
L③ はじめての方へ
L④ スタッフ紹介
L⑤ お口を健康に保ちたい方へ
L⑥ 歯がしみる、痛みを感じる方へ
L⑦ 口臭が気になる方へ
L⑧ 歯をさらに美しくしたい方へ
L⑨ お子さまの歯を守りたい方へ
L⑩ 歯を白くしたい方へ
L⑪ 歯を失われた方へ
L⑫ 自費治療料金表
L⑬ 採用情報
L⑭ Q&A
L⑮ ブログ(一覧)
L⑯ ブログ(詳細)
L⑰ ニュース(一覧)
L⑱ ニュース(詳細)
L⑲ WEB予約フォーム
L⑳ お問い合わせ
サイトURL
http://www.fujitaka-dc.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
※※※ご注意いただきたい点につきまして※※※

【店舗へのご連絡はおやめください】
ランサーズの規約にもありますが、店舗様の通常業務に支障が出るため・素材について
直接電話等のお問い合わせをお控えいただきますよう、ご協力の程お願いいたします。


【素材はFotoliaかその他無償の素材をご使用ください】
素材として必要なものがある場合にはフォトリア画像をご使用ください。
疑問や不明点などがありましたら、ランサーズ内メッセージにて頂戴できますと幸いです。

その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に出てくるサムネール下の画像番号の横に
フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします。)

フォトリア以外の素材を使用する際には、
必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご不明点などございましたらいつでも
ランサーズ内メッセージフォームにてお問い合わせください。

皆さまのアイデアをお待ちしております!

何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

店舗の雰囲気に最も合っていたので。
ロゴの配置の仕方、マスの目の配置がかわいいくてよいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ハイレベルな作品が多く、迷いました。
皆さまのご提案に感謝いたします。
会員登録する (無料)