この募集は2018年12月12日に終了しました。

【女性歓迎・継続案件あり】お花をプレゼントした経験談募集・どんな贈り方が喜ばれた?の仕事

【女性歓迎・継続案件あり】お花をプレゼントした経験談募集・どんな贈り方が喜ばれた?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

20 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【500文字以上の執筆依頼】センスの良いお花の贈り方を教えていただきたいです。相手は友人、芸能関係の方、先生など何でも良いです。お祝いやお見舞いなどでお花をプレゼントするのが良いのですが、皆様の贈り物の場面やどんな花を贈ったのかなどについて記載してください。

依頼した内容

■■作業内容

500文字以上の記事作成
お花のプレゼントについて詳しく体験談を聞かせてください。

お花をプレゼントした相手やお花を選ぶときのポイント、どんな形やお花の種類が良いかなど、いままでの贈り物を思い出しながら書いていただきたいと思います。

お店の選び方や相手との関係などプレゼントにいたるまでのストーリーを書いてくださっても結構です。

【少なくとも必要な内容】
先様との関係
先様の性別と年齢
お花の種類(メインで使ったもの・プリザor生など)
フラワーアレンジの形態(ボックス・スタンド・花束など)
価格イメージ


※現在お花のプレゼントに関する女性向けの記事の継続募集を考えております。丁寧に作業していただけた方には個別に追加記事作成をさせていただきます。今後フリーでライターを目指す方なども是非執筆いただきたいと思います。



【承認とならない可能性について】
以下についてはこちらの判断で承認できない可能性がございますこと、ご承知おきください。

ネット上に既に掲載されている文章のコピペ記事
括弧や記号の必要以上の多様による文字数稼ぎ
指定文字数未満の記事


※ネット情報のコピペは厳禁でお願いいたします。
 オリジナルの文章でお願いします。
 コピペや繰り返し表現での文字数稼ぎと判断した場合には承認できません。
 (500文字以上でご記載ください。)

500文字以上 1200 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)