この募集は2018年12月09日に終了しました。

ウェディングプランナーあるあるなど原作募集、ワンエピソード140文字程度(¥150)✕10作品の仕事

ウェディングプランナーあるあるなど原作募集、ワンエピソード140文字程度(¥150)✕10作品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
rose-hip
rose-hip

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 一期一会

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 436
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

今年12年目のライターです。 コピー、コラムを中心にライティングをお受けしております。 また、セリフ作成、短編小説(30枚程度)、童話なども作成可能ですので、ご相談ください。 ▼可能な業務  ・コラム作成    恋愛関係、人間関係、子育て、観光、美容関係、ファッションなど  ・コピー作成   不動産、メイク、健康食品、お洒落アイテムなど  ・短編小説   原稿用... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
モニター・アンケート・質問
キャッチフレーズ・コピー
レビュー・口コミ (クチコミ)
データ閲覧・検索・登録
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛、結婚など
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
1記事140文字以内で150円の高単価の依頼です!


【依頼概要】
■10記事×150円
■結婚式を迎えられた方、これから迎える方、ウエディング業界の方、以前に勤めていらっしゃった方の体験談、あるあるネタを募集します。
■いただいた原作を元にSNS上で漫画を作成いたします。



【依頼詳細】
■結婚式に関する豆知識/雑学、プレ花嫁エピソード、結婚式前準備段階でのエピソードなど、今後結婚する人に向けたアドバイス
■ウェディングプランナーあるある、業界の豆知識/雑学/小ネタ


【原作内容】

■以下のような共感できる感動系のお話/結婚式でのハプニングエピソード、その際にどう切り抜けたかなどのお話が読者から好反応をいただけるので、このテイストのお話

「挙式当日。結局最後まで寂しそうな顔を見せる事はなかった父。リハーサルも順調に完了し、いよいよ本番。バージンロードで私の手を引いていた父。新郎に私の手を渡す場面で、父はなかなか手を出してくれません。
会場がどよめいたその瞬間、父が大粒の涙を目に浮かべながら「娘を幸せにしてください」と深々と新郎に頭を下げました。会場は温かな感動に包まれ、私にとっても生涯忘れられない思い出です。」


■原作を使用するのが12〜3月になりますので、クリスマスや年越しなどの特別なイベント日などを絡めた時事ネタの感動/ほっこり/キュンネタ
■新郎目線のお話/参列者目線のお話
■ウェディングプランナー目線のお話、こんな結婚式があったなどの体験談
■業界あるある、豆知識(こんなこともできる!)/雑学(ブーケや、ドレスに関することなど)/小ネタ


【提案採用後の提出方法】
こちらでスプレッドシートを作成し、メッセージにてURLを共有いたします。
そちらにご記入ください。


【おすすめポイント】
■初回の依頼以降、1エピソード、各140文字くらいの1原作を10〜30記事(150円×10)を不定期/継続的に発注させていただきます。
■納期についてご相談いただけましたらある程度の融通を利かせることが出来ます。



その他、何か質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり140 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
ワンエピソード140文字程度150円×10記事お願いいたします。また、初回の依頼以降不定期/継続的にお仕事のご依頼をさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)