この募集は2018年12月08日に終了しました。

【調査】twitterなどでみんなが使ってる365日のオタクカレンダーを作ってくださいの仕事

【調査】twitterなどでみんなが使ってる365日のオタクカレンダーを作ってくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【 概要 】
twitter等で絵師さんやグラビアアイドルがUPする際に使ってるタグの調査をお願いします。
たとえば
11月7日:いいおなかの日 → お腹のイラストをみんながUPしている
11月8日:いいおっぱいの日 → みんなが胸のイラストをUPしている
というように、絵師さんやグラビアアイドルが使っている毎日のタグを調べています。

【 依頼内容 】
365日分のtwitterで絵師さんが絵を上げる理由、グラビアアイドルが自分の写真を上げる理由として使ってるその日のタグを調査してください。

もし、その日に使われていそうなタグがない場合には何かしらカレンダーなどから「○○の日」というのが絵師さんに使えそうという候補をお願いします。

・内容:365日分のタグの調査
・仕事量: 365日分
・納品形式:Excel
添付のExcelに記述をして納品をお願いします。
いくつかサンプルが入っています。

【 納期 】
12月10日までに納品希望


【 重視する点・経験 】
twitterの詳細な検索ができる人



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オタクカレンダー.xlsx
会員登録する (無料)