この募集は2018年12月10日に終了しました。

“あなたの時間をやりがいに変えませんか?”アパレルブランド品のWEB登録のお仕事です。の仕事

“あなたの時間をやりがいに変えませんか?”アパレルブランド品のWEB登録のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ショッピングサイトBUYMAでショップを運営してます HIMUKA と申します。

喜んで頂けるお客様のために、商品の充実、より良いサービスの提供をしたく、お力を貸して頂ける商品登録のパートナー様を募集させて頂きます。

“喜びと幸せの提供”という目的のために、個々の力を集約し、チームで協力して素敵なショップを作っていきませんか?

当方では、【顧客】【パートナー】【事業】それぞれが充実することを重要と考えており
パートナーさんにとって、意見や相談し易い環境作りなど、柔軟な環境整備に積極的に取り組んでいきます。

事業としましてもまだまだ成長段階ですので、皆でショップを作っていきたいと思っております。



【お仕事内容】
 
 ・海外のWEBサイトより画像を取り込み画像加工
 ・WEBサイトの商品コメントを流用しながら、マニュアルに基づいて登録
  (翻訳サイトを使いますので、英語スキルは必要ありません。)
 ・色・サイズ、仕様などの入力(WEBサイトを見ながら登録)

 ※登録用のマニュアルをご用意しています。 

 ※継続してお願いできる方でステップアップを目指したい方には、マネジメントやコーチングをお願いしたり、ご希望であればよりやり甲斐のあるポジションをご用意させて頂きます。



【報酬】

 ◇画像加工+ライティング・・・1件50円~ (経験や能力により変動)
 
 ◇画像加工のみ・・・1件25円~

 ◇ライティングのみ・・・1件25円~
 
 ・別途インセンティブ有り(詳細は個別にお知らせ致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ)





【ご留意事項】

・当方に携わるお仕事のデータ、具体的な内容等の漏洩を禁止致します。
 他者にアカウントが特定されるようなことも禁止です。

・過去にバイマへの出品作業でクライアントがアカウント停止になった方、または
 ご自身が停止になった方はお仕事して頂けません。
 (例外有、個別にご相談下さいませ)

・他のバイマのお仕事との掛け持ちは不可です。


【こんな方を求めております】
 
 ・継続的にお仕事できる方
 ・ファッションに興味がある方。
 ・連絡関係がスムーズにできる方。
 ・ライティングが好きな方
 ・画像加工、デザインが好きな方
 ・高級ブランドに興味がある方
 
【応募条件】
 
 ・女性限定(女性の気持ちや立場になって考えられる男性はOKです)
 ・パソコンを所有している方(ネットカフェなど不特定多数が使用する物は禁止です)
 ・簡単なパソコン操作が出来る方
 ・ネット環境が必要です。
 ・進捗状況を報告して頂ける方・連絡のレスポンスが良い方
 ・やる気のある方
 ・秘密保持契約書に署名して頂ける方
 (この仕事に関する内容を外部に漏らさないというお約束の書類です)
 
※継続してお願いできる方でステップアップを目指したい方には、マネジメントをお願いしたり
 今後本事業が展開していった際は、ご希望であればよりやり甲斐のあるポジションをご用意
 させて頂きます。

以下の項目をご記入の上ご応募をお願いいたします。

1. お住まい(都道府県市区まで)
2. 年齢/性別
3. 職業
4. 既婚/未婚
5. BUYMAでの登録作業経験の有無(経験者は以前の報酬形態・金額)
6. 使用OS・パソコンスキル(エクセル・フォトショップなど)
7.希望業務
 a,画像加工+ライティング
b,画像加工のみ
 c,ライティングのみ
8. 作業可能時間(曜日や一日単位、週単位の時間数など) ≪例≫一日3時間程度、週5日(土日除く)
9. 以下の項目について興味の高い順に順位を付けて下さい

・マネジメント
・ショップ運営
・商品リサーチ
・ライティング
・画像加工

10. 月額希望報酬(あれば)
11. 作業開始可能日
12. 志望動機
13. 自己紹介と、過去の経歴、現況を教えてください。

ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)