この募集は2018年12月06日に終了しました。

ネットショップの出品登録代行の仕事

ネットショップの出品登録代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ネットショップの出品登録代行

■依頼内容
こちらで用意したアカウントにて商品の出品代行作業と場合によってはお問い合わせに対してのお客様対応をして頂きます。
商品画像、説明文、価格につきましては、こちらであらかじめ用意します。

1出品につき10円 (1日 10件~)
さらに出品して売れた場合は100円をお支払いいたします。
保証はできませんが、目安として1か月の受注件数は約30件になります。
毎日、出品して頂くことによって件数は増える予定です。
最低保証は、月5000円です。
(通常業務をすべてこなした場合)

・長期できる方
・連絡がLINEまたはメールにてスムーズに取れる方
・パソコンが使用できる方
・フリマなどで出品経験がある方
・丁寧なメッセージのやりとりができるかた
・指定のアプリをダウンロードできる方

上記の方を優先いたします。

在宅勤務ですので、家事の合間などを有効活用してお仕事したい主婦の方におススメです。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーの提示価格や仕事できる時間帯が合わなかった
会員登録する (無料)