この募集は2018年12月09日に終了しました。

【クオリティ重視】超敏感肌用ボディソープのパッケージ用ラベルデザインの仕事

【クオリティ重視】超敏感肌用ボディソープのパッケージ用ラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

5日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
futaoA
futaoA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
いつも迅速に対応。ご納得いくまでお付き合い致します。パッケージデザインが得意です。
futaoAと申します。 提案させて頂きます。 超敏感肌の子供さんにも使用できるイメージでデザインにエンジェルのイラストを入れ、全体的にはシンプルで清潔感及び高級感あるデザインを作成しました。 修正等は迅速に対応致します。 ご検討くださいませ。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
超敏感肌用(肌が敏感で乾燥などにより痒くて掻きむしってしまう)ボディソープのラベルデザイン

パッケージは白色のパウチ形状でそこにラベルを貼るような形になります。

ラベルサイズは、横75mm・縦110mmの四角形を予定しています。


ボディソープの素材:ビタミンの1種ビオチン、ヒト幹細胞成分配合、お肌にやさしいボディソープです。
中身:乳白色



複数デザインの提出も可能ですので、みなさまのご応募お待ちしております。
依頼詳細
■依頼概要
商品名(ロゴ名):しみずの無添加ボディソープ 
ラベルサイズ:W75mm×H110mmの四角形(ai)
納品データの形式:ai(アウトライン有り無し両方)
ラベルを貼るパッケージイメージ:添付の画像を参考にしてください。

■ラベルデザイン制作の要望ポイント
・【ヒト幹細胞上清液】という注目成分を配合しているため、
 先端医療、再生医療的な雰囲気が欲しい

※ヒト幹細胞上清液とは
人の体内に存在する幹細胞「脂肪由来幹細胞」を培養した際に分泌されたものを滅菌処理したもので、免疫力の強化・維持、炎症の調節機能、機能が低下した細胞の回復など、さまざまな健康と美容に対する効果が期待できます。

・安っぽくならずに【高級感】も欲しい
・子供も使うので【優しさ】も欲しい


商品の効果効能としては、
【高い保湿力】、【敏感肌ケア】、【乾燥肌ケア】、【かきむしり肌ケア】ができる商品です。

ボディソープのターゲット層:超敏感肌の子供を持つ親、超敏感肌の女性&男性、
30~40代

商品の特徴は
・不要な洗浄成分をとことん排除して体にものすごく優しい
・洗浄成分をとことん排除したため、泡立ちは少なくジェルそのもので洗う感じ
・優しく覆う、圧倒的な保湿力
・注目の成分、ヒト幹細胞上清液をボディソープに初めて使用


上記のポイントをおさえつつ、幅広いデザインをご応募いただけますと幸いです。
また、ご応募の際、デザインコンセプトや制作ポイントなども併せてご記入ください。

■当選者様へ
当確のラベルデザインにつきまして、
当選のご条件として修正をお願いさせて頂く場合がございます。
また、採用したデザインは、実際のサイズが確定次第弊社にて加工・修正する場合がある場合がございます。
当選作品はご自身の実績として紹介可能です。
記載項目
■ラベルデザイン提案の注意点
ラベルデザインでは、著作権の盗用や侵害するデザイン案は一切厳禁になります。
イラスト素材テンプレの流用やアレンジも一切不可とさせて頂きます。
当選案で盗用等が発覚次第、法的処置を取らせて頂く場合もございます。


以上、たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
参考までにこちらが現行品になります。
https://shimizu-soap.jp/item/

必ずしも緑系でなくても大丈夫ですが、
無添加でやさしい感じは踏襲したいと思いますので
シンプルで清潔感があり、やさしい配色のデザインをお願い致します!

今回ポイントのひとつである注目成分「ヒト幹細胞上清液」を
どうデザインに取り込むか、非常に難しいところかと思いますが
どうかお力をお貸しください。宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

ご提案いただきましてありがとうございます。
弊社からの難しい要望に、一番応えてくださったデザインだと思いました。
シンプルで、少し高級感もあり、子供も向けも表現されていて、全体の丸い感じがヒト幹細胞を表しているかのようでとても素晴らしかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案ありがとうございました。
今後もお願いすることが多々ありますので、またご提案いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_4524.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる